グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札の作品情報・感想・評価・動画配信

『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』に投稿された感想・評価

ニコールキッドマンの美しさと
ドレス美しさと着こなしが全面に出てるなと
たまにやせすぎ感があって
衣装が合わないなーって感じも

内容自体は
こんなことがあったのかと
歴史を知ったのは満足
poteo

poteoの感想・評価

3.2

2023-008
まあまあ。
モナコ公国に嫁いだアメリカの女優グレースケリーがフランスとの政治介入を防ぐ話。

2キロ平方メートルしか無い現在のモナコ公国と言うチョット異質な国家の歴史を理解しないと…

>>続きを読む
Meilu

Meiluの感想・評価

2.0

モナコ公国に嫁いだ、アメリカの女優のグレース・ケリー。彼女はモナコに嫁いだものの、自分の意見をはっきりいうアメリカ人としてしか生きられないと思っていた。だが、ある日、フランスに従うかどうかの選択肢に…

>>続きを読む
LEON

LEONの感想・評価

4.0
演じ切ること。愛とは、自分を捧げられること。おとぎ話を信じる。すてき。
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.4

予告見たらちょっと面白そうだなと思ったんですけど、うーん、予告でだいたい想像できた内容。
だけど、グレース・ケリーって素敵な人だなというのは改めてわかりました♡
来年はグレースの出てる映画たくさん見…

>>続きを読む
N・キッドマンの眼力炸裂のカットを多用し、豪華キャストである程度史実に基づいて皇室の内幕を描く。でも何なんだろう、クライマックスのスビーチが心に入ってこない。キット女優の台詞と思ってしまうのが要因。
N

Nの感想・評価

3.2

Royal familyに入ったGraceが、格式しきたりへの反発や、キャリアへの思い、自分らしく居続けることと王妃であることへの葛藤を乗り越え、家族と夫を選ぶまでの軌跡を描いた映画。その点はとても…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【脚本がお粗末】

予告編から予想していたのとはちょっと違った映画でした。

副題が「公妃の切り札」って言うんだから、グレース・ケリーが元女優のキャリアを活かして多方面に働きかけて政治的な難題を解決…

>>続きを読む

強かな女性。どんな選択をしたとしても、孤独だったとしても自分自身にとって、正解とさせている生き様がカッコいい。

エルメスのケリーの由来と初めて知り、それがきっかけで観た映画。私はここに生きているよ…

>>続きを読む
お金持ちにはお金持ちの悩みがあるんだねぇ。意外と政治的駆け引き部分もあって面白い。
>|

あなたにおすすめの記事