境界を越えていく
文明の届かぬ未開拓地へ
不運な4人の男たち
食人族との襲撃までが長すぎて、ほぼ流し見だったんで何があったのかあまり見ていない。
そんだけ引っ張ったんだから、もっと派手なハチャメ…
視聴した後に邦題はなぜトマホークと略してしまったのかと思いました。
ボーントマホークと題してこそ、その部族を表現していると思えるのに。残念
内容はどこで入り込んで良いのやら模索していたら終わってしま…
ガンマンと食人族の闘いが始まる...
食人族に誘拐された夫人と同僚と流れ者を助けに行く話し
警察の一番偉い人、保安官、イケオジチョビひげ、主人公(右足なぜか負傷)が
馬に跨り食人族達の巣窟谷間へ向…
邦題があれなだけで中身はグロくてすごいよっていうしカートラッセルだしってことでみたら全然面白くなかった
とにかく長い
何にもないのにひたすらに長い
ラスト30分くらいだけどうにか楽しもうとすれば楽し…
前半かなり間延びしてたけど足ギコギコして以降は緊張感凄くて面白かった!
地獄の黙示録みたいな白塗りのヤバい奴ら、ビジュアルからして恐ろしいのと足負傷してる人置いてけぼりにしてそそくさと突き進む男たち…
このレビューはネタバレを含みます
なかなかのグロシーンがあると聞き、この作品観てみた。
西部劇と食人族という意外な組み合わせも、興味をかき立てられた。
未開の地に踏み込んだ盗賊が、食人族の墓を壊して街へ逃げてくる。
その夜、街へ忍…
「男たちに待ち受ける、絶望という地獄」
メタルドラマー、脚本家、小説家の
S・クレイグ・ザラーの初長編監督作品
初脚本作品は実は鑑賞済み'ザ・インシデント'
これも確か面白かったからまた見よーっと
…