おかしなおかしな大冒険の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おかしなおかしな大冒険』に投稿された感想・評価

当時は'おかしなおかしな'というタイトルがついた映画が多く、ジャクリーン・ビセットが出演していたのも、本作と大泥棒と2つあって、どっちを観たのかあるいは両方観たのか、はっきり覚えてないんだけど、本作…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0
だだこねるベルモンドとお色気ムンムンのビセットが拝める映画。
過去記録
ロードショーで見たのではないかな?
絵がないのはなぜ?
追悼。ベルモンド最高傑作のひとつ。作家のダメ男っぷりに彼の魅力が詰まっている。版権の関係か全くソフト化されていないのは残念。
MALPASO

MALPASOの感想・評価

5.0

永遠のヒーロー!
先日、『リオの男』『カトマンズの男』『恐怖に襲われた街』と立て続けに観たばかりだった。

子供の頃テレビで『おかしなおかしな大冒険』観て大好きだった。

千葉真一、ジャッキー・チェ…

>>続きを読む

まぼろしの市街戦のフィリップ・ド・ブロカ監督のまんまルパン三世(TVの吹替は山田康雄)!ベルモンドが007みたいな諜報部員、ジャクリーンビセットが峰不二子みたいな謎の美女。しかしてその実態は?冴えな…

>>続きを読む
シスコ

シスコの感想・評価

3.0
1974年3月
有楽町 有楽シネマにて鑑賞。

ジャンポール・ベルモント映画初鑑賞。この作品でこの時代のマイ美神
ジャクリ-ン・ビセットを知る。
swansong

swansongの感想・評価

4.5

「007」パロディーの最高峰は、やっぱりコレ!

ジャクリーン・ビセットの"超絶美麗コスプレ七変化"は、 何回観てもおっそろしい破壊力ですね♪

本家007の番外編 「カジノ・ロワイヤル」('67)…

>>続きを読む
ぱーく

ぱーくの感想・評価

4.5

J・P・ベルモント主演。共演はJ・ビセット。
ベルモント演じる冴えない作家が描く小説の世界と現実世界が交互に描かれます。
ベルモントの体を張ったスタントと、フランス作品らしいゆる~いギャグが随所に見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事