Coo 遠い海から来たクーのネタバレレビュー・内容・結末

『Coo 遠い海から来たクー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

有名だから見たと思ってだけど見てなかった。あの頃クーの名前や映画のCMを散々見たんだろうな。もっとほのぼのかと思ったら軍隊や保護団体と現実的。核実験をするために希少生物の存在を隠す。今もありそうだ。…

>>続きを読む

懐かしい作画で心が童心に返る💘
青がめちゃめちゃ綺麗で癒される🐬

前半はクーとの出逢いと ようすけたちの動物を大切にする気持ちとにほのぼのしてたら
後半まさかの銃撃戦になって あれれれ~~~ と笑…

>>続きを読む

面白かった。予想外に楽しめた。
恐竜の赤ちゃんを拾った少年の感動ほのぼの育児奮闘記かと思ったら環境問題や軍人が出てきて銃撃戦までやっててすごい。
ちょっとストーリーの流れが古さを感じるけど、そこ引い…

>>続きを読む
クーーー!!!
ブルーとクストーが撃たれるのがつらすぎて

突っ込みどころ多いし点数は完全に思い出補正入り 幼少期よくビデオ借りてもらったなあ、、

フィジー諸島の一つ、パゴパゴ島に暮らす少年の洋助とプレシオザウルスの子供クーとの出会い、そしてそれをきっかけにして巻き起こる冒険を描いた海洋ロマン・アニメーション。

子供の頃に観て以来、約20年ぶ…

>>続きを読む

"のび太の恐竜"の剽窃じゃないのとか…味方として例の環境保護団体が出てくるけどもう一連の恫喝行為を見ちゃった後ではコイツらもどうせ裏があるんじゃないの…とか思っちゃならん…そんなオトナな汚れた視点は…

>>続きを読む
実際にこんな事があったら…
私たちはcooを家族の所へ
帰らせてあげられるか⁇

あなたにおすすめの記事