パディントン 2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

パディントン 22017年製作の映画)

Paddington 2

上映日:2018年01月19日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「パディントン 2」に投稿された感想・評価

minmin

minminの感想・評価

3.8
個人的に2のほうが断然面白い。
パディントンが頑張れば頑張るほど空回っちゃう。可愛い。そしてあのモフモフ。たまらん。🐻💓
ヒュー様のはじけっぷり最高。ラストとかほぼ壊れてる。良いわ〜。🌟
予想外の方向に展開していくから飽きないし、パディントンの真っ直ぐさや、その純粋さに周りの人達が変わっていく様子など、内容がかなりしっかりしてる。
街の雰囲気、インテリア、飛び出す絵本、ブラウン夫人のファッション、どれも好き〜。🧚🏻‍♀️✨
Nico

Nicoの感想・評価

4.2
これほど、続編が前編の良いところを摘みあげて、昇華している作品も珍しいのではないでしょうか。
音楽、映像は相変わらず良いですが、コメディシーンのおかしみや踊るような動きのテンポの良さ。
子グマが街に馴染んだからこそのストーリー展開も、続編として素晴らしいバトンの受け取り方だなと。
そしてラストの美しいこと。
さらにエンドロールで、誰も不幸にならない終わらせ方も好きでした。
ぽん

ぽんの感想・評価

4.0
桃李くん🐻💗と、吹き替え目当てに観に行ったわけだけれど、アニメ作品を子ども向けと舐めてはいけないと反省した。伏線もワクワクするし可愛いしちょっと泣いちゃうし凄く良かった。/ 越谷レイクタウン
c.

c.の感想・評価

3.7
ヒューグラント....(笑)
パパの「心を開けば〜」に声あげて笑った!
こーじ

こーじの感想・評価

4.0
前作のMIに続き、今回はガチな007w 他にもパロディ満載。でもそれを抜きにしても気楽に楽しく観れて良し。街や映像の美しさ、特に飛び出す絵本のシーンは、わあ!と声に出ちゃうほどに素敵で必見。にらみの目も含めてパディントン可愛い。
バージョンアップしてましたね。笑いのセンスはお約束感の強めな感じですかやっぱり面白い。お父ちゃんがヴァンダムばりに開脚したのはウケましたね。水中のパディントンと母ちゃんのあきらめモードなシーンは切なくて胸が痛かったです。流石にキスして空気を送るまではやりませんでしたか笑
ソウタ

ソウタの感想・評価

4.3
偏見を持たず誰にでも優しく接することが結局は自分に返ってくるんだ、そんなことを教えてもらった映画。
苺

苺の感想・評価

4.4
帰国するので久々のレビュー^ ^
泥棒に間違えられて刑務所に入れられてしまうけど囚人服姿が可愛くて♡
パディントンのピュアさでみんなと仲良くなって楽しそうに思えた笑
刑務所なのにスイーツいっぱい作って美味しそう〜
家族愛に溢れた可愛いストーリーでした♡
マーマレードサンドが観るたび食べたくなる。
sugi

sugiの感想・評価

4.8
控えめに言って、最高!

なんだあの刑務所笑

ブス専の警備員がまたいる…
クマよりも熊さんな囚人たちが🐻
あま〜〜〜〜い😋♬
どんだけ甘党集団なんだよ〜🎂


“チャクラ体操”始めようかな😋
🧘‍♀️心を開けば 脚も開く🧘‍♂️


おヒューのフラミンゴダンス?
撮影は絶対楽しかったと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨


飛び出す絵本のように
ふとしたとこに仕掛けがあって
伏線回収がクスクス笑えて癒された☺️


視覚的には
『ムーンライズ・キングダム』
『天才スピヴェット』etc…
がお好きな人にオススメ👍
>|