パディントン 2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

パディントン 22017年製作の映画)

Paddington 2

上映日:2018年01月19日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

4.1

あらすじ

ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グルーバーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。 その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれ…

ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グルーバーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。 その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれてしまう。犯人の正体を暴けるかどうかはパディントンとブラウン一家の手にかかっている・・・・・・!

「パディントン 2」に投稿された感想・評価

Tshin

Tshinの感想・評価

4.0
全然このシリーズ見飽きない上に
効果的なタイムラプス感がウェスアンダーソンぽさの絵面に見える上にこの監督ミッションインポッシブル好きだろ!と突っ込みたくなる

素晴らしい作品
まほぴ

まほぴの感想・評価

3.0

1を飛ばして2を飛行機で鑑賞

パディントンが可愛い😍
紳士的で礼儀正しいけど
どこか抜けてて憎めないー!
ayaboo

ayabooの感想・評価

3.4
とにかくホッコリ。
ヒューグラントの悪いことしそうな顔。
でも最後のミュージカル調のシーンは可愛かった。
ジムブロードベントも好き。
マーマレードのパン食べたいし、なんか早くダッフルコート着たくなった。
周りの人を幸せにするパディントンになりたい。
そんな気分にさせてくれる映画。
ウェス・アンダーソンとはまた違った絵本的な画面構成を現代ロンドンと並んで見せてくれる事の違和感のなさはセンスを感じる。
超メジャー映画のパロディは前作に引き続き満載でありサリー・ホーキンスの潜水シーンには脱帽したがその辺の妙なチョイスが個人的にはツボ。
キャラもみんな可愛い。
一時期ヒュー・グラントの映画を観ていた時期があったので自虐ネタとしても呆れつつ嫌いになれないなーと思えた。
marusyun

marusyunの感想・評価

4.2
すっかりロンドンっ子になったパディントン。彼はヒトの良いところを見つけるのが大変上手く、どんなひとでも仲良くなれる。しかし彼がおばさんのために頑張っている最中、無実の罪で捕まってしまう。やがてパディントンのことが大好きでたまらない人々が立ち上がる。
こういうジュブナイル映画、おれは大好きなんだ…。
satoko31

satoko31の感想・評価

4.2
数日前に1を観て、もうパディントンの虜!
本作は前作にも増して、ロンドンの街から刑務所までも画が素敵で、エンタメ要素満載の面白さとほっこり感動の笑って泣ける映画。
やっぱり礼儀正しくて親切でモフモフなパディントン!素敵です!
えみ

えみの感想・評価

3.8
ロンドンとマーマレードが恋しくなる💓
周りの人達が、クマ=人間として扱ってるのが良い!(そうじゃない人もいますが)
wako

wakoの感想・評価

4.1
パディントン可愛い!
サリー・ホーキンスが水中にいるシーン違う映画思い出しちゃう。
綺麗なロンドンの街並みとハッピーなストーリーで好きな映画でした。前作に引き続きの家族の連携プレーも面白い。刑務所のキャラ達も魅力的でした〜
で、とにかくヒューグラントが最高!エンドロールの最後のシーンは笑った!笑
前作よりピタゴラスイッチ感がなくなってますけどCGとかもろもろ演出が洗練されててスタイリッシュ。しかし帽子の中にパンを隠し持つのは非衛生的なのでやめていただきたい。
>|