パディントン 2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

パディントン 22017年製作の映画)

Paddington 2

上映日:2018年01月19日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

4.2

あらすじ

ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グルーバーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。 その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれ…

ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グルーバーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。 その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれてしまう。犯人の正体を暴けるかどうかはパディントンとブラウン一家の手にかかっている・・・・・・!

「パディントン 2」に投稿された感想・評価

odkysyk

odkysykの感想・評価

-
前回は被災者→難民→路上生活者…と人生の辛酸をマーマレードと共に舐めつくしたパディントン氏だけど、今回はさらにいろいろあって刑務所にぶち込まれてた。それも「刑務所でドタバタ大騒動☆」とかじゃなくて3ヶ月くらいがっつり服役してて気の毒だった。いい話だな〜。
1作目より好き!コメディ要素も増えてるし、キャストもいい!ヒュー・グラントの悪役が最高!
KyoIto

KyoItoの感想・評価

3.5
相変わらず単純な内容で可愛い作品ではあった。前作よりコメディさが増しててついつい笑ってしまった。
けん

けんの感想・評価

4.3
TEDの落ち着いた英国版というのがまあ妥当かな? 前作は見たような見てないような、記憶がAYAFUYA。基本笑えるので、ほのぼのしたい時におすすめ。
色合いが可愛かった!
イギリス風のヒュー様が愛しくて仕方なかった!
前作よりも全然いい!!
あたたかく愛の詰まった作品でした。

前作が個人的にまったくはまらなかったので、大丈夫かな〜と思い見ましたが大丈夫でした🙆‍♂️
どんな場所にもパディントンがいればハッピーになれるということはわかりました!笑
marino

marinoの感想・評価

4.1
相変わらず癒される映画
パディントンのCG感も自然だし可愛いし
出てくる人みんな良いキャラだし色合いもいいし。笑いのセンスも合う。もう一度みたい。
2018.1.21
2作目も安定の面白さでした。当然、続篇なので不安もあったけど、出だしで一気にほっこりした。あの耳掃除は反則すぎる。笑
前作からの大テーマである「家族」は受け継ぎながら、今回は「友情」にも踏み込んだストーリー。
刑務所でのパディントンの活躍っぷりは王道の主人公っぽくて楽しい。
今回はブラウン一家とパディントンに感情移入しやすい展開だったので、観ながら彼らを応援してしまうような感じでした。

スクリーンでパディントンを始めて観たけど、CG技術が実現したパディントンのリアルな躍動っぷりも、成功の要因なのかなぁと。

劇場が暖かい笑いに包まれる良い映画!
anD

anDの感想・評価

4.5
2も相変わらず可愛すぎる。囚人のおじさん達さえ可愛くて愛おしくなる。家族で安心して観れる。
飛行機で2だけ鑑賞。
こんなに可愛い世界観だとは!知らなかった。
誰がみても笑えるし心温まるし2にして傑作ってすごいな。(1みてないけど)

ピンクに染まった囚人服かわいすぎませんか。。
パディントンの悲しそうな顔がリアル。
動物って悲しいときああいう顔する。
マーマーレードサンドが食べたくなるー。

個人的には松坂桃李の野暮ったい声が好きだったけどベン・ウィショーでも是非ききたい。

パディントンが愛らしすぎて飛行機で終始ニヤニヤ。
>|