グランド・ブダペスト・ホテルの作品情報・感想・評価・動画配信

グランド・ブダペスト・ホテル2014年製作の映画)

The Grand Budapest Hotel

上映日:2014年06月06日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「グランド・ブダペスト・ホテル」に投稿された感想・評価

もみ

もみの感想・評価

4.0
ジョーカーが主人公だったら絶対闇落ちしてるみたいなストーリーなのに一貫してファンシーなのが素敵。あとエイドリアンブロディの顔が良い
sae

saeの感想・評価

3.8
痺れるほどの完璧さ!ゾクゾクした!
今日もノートンが素敵だった🥰
練辛子

練辛子の感想・評価

4.3
物凄く格式高いホテルのコンシェルジュとロビーボーイのお話。
とにかく絵が綺麗。紙芝居のようにストーリーが進んでいく。

テンポも良く笑えるシーンも多々あり、まったくダレずに最後まで鑑賞できる。

個人的に、黙祷のシーンがかなり好き。
カメラワーク、景色、状況。全てがアンマッチでマッチしてる(語彙力)
何なんだあのシーンww
ジョン

ジョンの感想・評価

4.2
ストーリーも面白かったけど、やっぱり映像の良さが光る映画やったなー。紫とかピンクがここまで主役級の扱いをされる映画は少ないんちゃうかな。この二色によって映画が一気にオシャレになった気がする。香水やケーキなどの小物もかわいい。ストーリーも「愛と友情の物語」ってな感じで良かったし、登場人物も愛らしかった。聖地巡礼してみたい!
びょん

びょんの感想・評価

3.5
期待しすぎたせいかストーリーは自分的にはあまり、、どの場面もおしゃれでかわいいのでそこばかり注目して観たせいもあるかもしれません。
でも世界観はとても好き!
peroko

perokoの感想・評価

3.6
テンポが良くてカメラワークがおもしろかった。不思議な世界観だけどコメディ要素多くて見やすい!
sk

skの感想・評価

3.3
全カット、アートでお洒落。ストーリーより絵で楽しむ感じなんやなぁ。。
苦手かなと敬遠してたけどテンポも良いし見やすかった。キャストも豪華でびっくり。
Amy

Amyの感想・評価

3.1
色合いやデザインがお洒落
淡々としているのになんだか気になっていく感じ
小走りしてるのがコミカルで面白かった
突然のグロに注意

メンデルのお菓子が美味しそう
グレーテルのかまどでみて気になっていたのでみれてよかった
Aika

Aikaの感想・評価

-

思ってたストーリーとは違ってたけど
おもしろかった✨

こんな可愛いピンクのホテル泊まってみたい♡

このレビューはネタバレを含みます

2020.7.15
プロローグだけ聞くと暗めな感じなのかなって思ってたんだけどコメディ色かなり強い。

グスタヴ(ホテルのオーナー)とムスタファ(部下)がマダムDの死を境に遺産相続騒動に巻き込まれちゃう。

時点が飛ぶからちょっと油断すると分からなくなりそうだった笑

音楽もいいし、映像もめちゃくちゃおしゃれ
>|