フッド:ザ・ビギニングのネタバレレビュー・内容・結末

『フッド:ザ・ビギニング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ディカプリオ制作
ロビンフッドをモデルにした作品
十字軍として戦争に参加するも帰ってきたら財産も何もかも取り上げられていた
ロビンは民のため表向きは領主として振る舞い裏では悪党から財産を奪う義賊とな…

>>続きを読む


👦🏻🫱🏻‍🫲🏾👨🏾‍🦲🪖🏹🏰💔💰⛓️⚔️


この作品のロビンフッドも
これまでとまた違っていて新鮮だった👏🏻

リトルジョンをイスラムの人にしてる
のも驚きだったし、
何より妻だったマリアンの心…

>>続きを読む

ずっと気になってた。ほぼタロン・エガートン目的で視聴。
歴史上伝説の人物の話。領主かつ反逆リーダー。

弓のアクションって今まであんまり観てこなかったから新鮮。超カッコイイ。銃より敵に刺さった時の爽…

>>続きを読む

めっちゃ普通に楽しめる映画。
ロビンフッドはほぼFateシリーズでしか知らないけど、多分かなり改変されてるんだろうな〜と思いながら視聴。
思ってたよりもロビンフッドが忍ばないし肉体派だしガッツリ訓練…

>>続きを読む
名言
人が無力なのは自分が無力だと考えるからだ。
byジェイミーフォックス演じる敵兵だったジョン

怖い台詞…
教会は人を作り、人を破壊する。
by助祭長

タロン・エガートンかっこよかった〜!!
ストーリーもアクションも面白かった!
ただ、冒頭でまだ生きてるから助けるとか言ってかなり無謀なことに周り巻き込んでたのにジョンに対してはあっさり?逃げててちょ…

>>続きを読む

記録_20230212

政治の腐敗 戦争でお金儲け 民衆の味方
馬がいい おしり可哀想だったな…

命を救う・奪うの基準がわかんね
あの名前を訳すとなぜジョンなんだろう🤔

ベンメンデルソーン、こ…

>>続きを読む

アクションは派手でまぁまぁ見応えあるのだけれど、ストーリーが各ボス戦があっさりしすぎてたり、キャラの魅力・関係性の描き方が中途半端な印象であまり入り込めなかった。弓刺さった後にキスしだしたの意味わか…

>>続きを読む

中々、評価低いらしいけど戦闘もスピーディーでスタイリッシュで良かった。終始無双状態ってわけでも無く多勢に無勢で必死で逃走する事もありその辺はリアル。十分強すぎるけど…教会とか国の腐敗が胸糞悪い、州長…

>>続きを読む
ロビン・フッドのお話を知ってたらもっと楽しめたかなー。

タロン・エガートンカッコよすぎる。

アクションシーンドタバタしてたけど迫力あったし、フッドがちょっとずつ成長してるのも素敵。
>|

あなたにおすすめの記事