ダンガル きっと、つよくなるに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ダンガル きっと、つよくなる』に投稿された感想・評価

インド映画は暑苦しく、控える事もなく、大袈裟で、この熱量なしでやろうものならダサすぎて目も当てられない様な演出を躊躇なくやりきり、普通に考えて長すぎるという描写を短くしようなんて気もさらさらない。

>>続きを読む
4.7
ダンスなしのインド映画。
娘からしたらいきなりレスラーなれは飲み込めないが、、、
父親にあれだけ期待されて、周りにどう思われても真っ直ぐに信じてもらえたら、頑張ってしまうかもなぁ。
4.5
アーミル・カーンがまたエグい役作りをしていると聞きつけてすぐに見に行った
4.5

あつい!!
それに応える家族の愛。
インド映画の熱さと歌のマリアージュ、相変わらず最高。
人の弱さを垣間見えて、でも、それを乗り越える強さも感じました!!
長く感じるけど、全部必要な流れ。
とても良…

>>続きを読む
4.3
ずっとみたかったアーミル・カーン作品、気づいたらネトフリに配信されてたのですぐ鑑賞。アーミル・カーンの役作りがすごい。最後の国歌流れてくるところは泣くわ!
4.1

この地に根ざすのは
最強を倒すため
闘え レスラーよ 🤜
闘え 戦士よ💪

邦題の副題が
きっと、うまくいくと似てるなと思ってたら
親父さん、きっと、うまくいくランチョー役の
アーミル・カーンやった…

>>続きを読む
5.0

こんなに泣いたの久しぶりすぎて自分でもビックリ!
俺もまだ泣けたんだ、、、
凄くいい映画だった!
ストーリー良し
試合の臨場感👍
手に汗握りました。

いいお父さんだったなぁ!
いい娘だったなぁ!

>>続きを読む
4.2
初めから背負うものが重すぎる

ドリームプランよりも父親の偉業感を感じないのは、一度離れたからなのだろうか

決勝戦前のアドバイスは名言にはならないが、名場面として心に残った

このレビューはネタバレを含みます

スポ根物ってそんなにハマらないのだけど、超面白かった!!きっと、うまくいく、のアーミル・カーンがずっと逆ハの字眉毛の時代錯誤・頑固親父で怖かったけど、娘への愛情に溢れててアツかった。
私も女の子です…

>>続きを読む
Lily
4.3

ジムに行っても、フリーウエイトしか触らない私の最近の興味関心ごとは、オリンピック選手級のアスリートの練習メニューと風景。大好きなクリーンアンドジャークシーンを期待するも、なかったけど、泣けたよ。強い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事