ダンガル きっと、つよくなるに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ダンガル きっと、つよくなる」に投稿された感想・評価

scarlet

scarletの感想・評価

3.6
アーミル・カーン欲しさに観てしまった本作。
今作はインド味は少なめ、と言った感じ。

PKとAll is wellを観たあとだったので。

気分を落としたくなくて観ました

スポーツ普段興味無い自分が、試合シーンで心持ってかれた
試合シーンが良過ぎるのか、レスリングって競技が見応えある競技なのか

お父さん厳し過ぎる…。普通にやるより狂…

>>続きを読む
ホイ

ホイの感想・評価

3.9
インドの女の子が嫌だ〜やめて〜勘弁して〜とお願いするときに頭をゆらゆら揺らす仕草かわいい。(意味わからんと思うけど観たらわかる)
それにしてもインド映画は面白い!
いぬ

いぬの感想・評価

3.8

実話系。
歌は少しあったけどインド映画にしてはダンスと笑いが少ない作品だった。
面白いし心温まるけど、他のと比べると少しエンタメ感が少ない印象。
レスリングに初めて興味を持ったし、駆け引きが面白いス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年154本目
【あらすじ】
マハヴィルは息子にレスリングに金メダルを取らせたかったが、女の子しか生まれなかったため、長女と次女にレスリングを教える。反発していた娘たちだが、友人の助言から大切…

>>続きを読む
michi

michiの感想・評価

4.0

インド版ドリームプラン(こちらのほうが先ですが)
実話をベースにしながらもエンタメに寄った内容となっておりスポ根好きなら間違いない内容となっていました。
レスリング、特に女子となると肩身が狭い時代だ…

>>続きを読む

レスリング国際試合での金メダルを目指す親娘のスポ根映画だけどただ単に金メダルを目指すだけの戦いでないところが胸アツなところ。
試合のシーンも迫力満点で手に汗握る。色々な要素を絡めながらも楽しく観れる…

>>続きを読む
元気、パワーをもらえる!
熱くなれる映画!
女子レスリングの話。
この親子、家族信頼し合ってて素敵やな〜。
実話に基づいた話っていうのも良いし、インド映画やっぱ良いですね!
「お前に技術は教えるが
戦うのはお前だ」

それはすなわち俺だ!
パティ

パティの感想・評価

3.6
インドで女の子が生きることは大変だから
生きる力をつけてくれた
お父さんに感謝
>|

あなたにおすすめの記事