ダンガル きっと、つよくなるに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ダンガル きっと、つよくなる」に投稿された感想・評価

興行のためバーフバリの名前が引き合いにだされるが、これはバーフバリではない。レスリングシーン、ストーリーであまりカタルシスなし。親父がのっぽに勝つとこがクライマックス
インド文化が独特で日本の感覚でみるとええ??ってとこもあったけどおもしろかった!
YESの意味で左右に振る首の動きが印象的すぎる

実話だったとは!
📀
実話系映画もインド映画好きなんだけど
この作品は、なぜかハマらなかった。
n

nの感想・評価

2.9
インド映画らしい音楽とダンス、笑いを求めて視聴したが思ったよりもしっかりレスリング映画だった。
OK

OKの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

お父さんが最後の試合前に「お前が闘うのは男尊女卑の思想を持つ全ての人だ」的なこと言ったとき、うん…?てなった。いやそうだしわかるけど、なんか…そこだけめちゃくちゃ直接的だな?!って戸惑ってしまった。…

>>続きを読む
白星

白星の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

実話が元になっている映画だけれどお父さんは本当に閉じ込められたの?か気になってしまいました
映像にピッタリの音楽で心境を語らせる演出が楽しかったです

このレビューはネタバレを含みます

親子でスポ根ものは私にとって鬼門だったのですが、予想外に楽しめた一作でした。2時間半と長い作品ですが、軽快な音楽のお陰もあってするすると観られた印象。ただ、最後の方で突然お父さんがフェミニズム的発言…

>>続きを読む
AYM

AYMの感想・評価

3.0

この子達がこんな🤏ちっちゃい時から見てたから最後はもはや親目線…最初はなんちゅう父親なん!?髪の毛切られるところとかこれはガチめに虐待では!?ってけっこうイライラしたけど、こういう人生の見つけ方もあ…

>>続きを読む
SNL

SNLの感想・評価

3.0

インドのコメディを期待して見始めたらガチだった

実話だったんですね

お父さんが
「きっとうまくいく https://filmarks.com/movies/53954/reviews/10056…

>>続きを読む
モヨ

モヨの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

自身の結婚式の日、あなた達のお父さんが羨ましいと言った同級生の女の子の無表情が心に残っている。全然嬉しくない、出荷。

古い価値観や宗教でぐるぐる巻きにされた女の子達みんなが幸せになって欲しい。
>|

あなたにおすすめの記事