ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出のネタバレレビュー・内容・結末

『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』に投稿されたネタバレ・内容・結末

GAGAのYouTube期間限定配信にて観る

ヨーロッパ戦勝記念日の夜、エリザベス2世と妹マーガレット王女はお偲びで外出するのだが、ひょんなことから妹と離れ離れになることに

妹を探しのためにお祭…

>>続きを読む

個人的にすごく好きな作品です!

WW2が終わって、1日だけ国民とお祝い(という名の外出)をすることになった、エリザベスとマーガレット。
エリザベス役の方が綺麗でした!
マーガレットの自由な感じも好…

>>続きを読む

王道ストーリーで最後まで面白かった
これが実話だったらえらいこっちゃ
何故エリザベス女王って設定にしたんだろ?
わかりやすく没入できるから?
警備についた近衛兵が途中から諦めるの面白い
安全圏にいた…

>>続きを読む

[Story]
ヨーロッパ戦勝記念日を迎え、国中がお祝いムードに包まれていた1945年5月8日、英国・ロンドン。歓呼に沸く群衆に囲まれたバッキンガム宮殿内で公務の準備に追われていた両親を横目に、"外…

>>続きを読む

観た記録

2026.1.4
2回目の鑑賞
脚色はされていえど実話で王女が一夜だけ地位を忘れて普通の女の子として遊んで思い出を作るっていう題材がすでに最高でした。
時代背景もあいまってよりこの一晩の…

>>続きを読む

戦争が絡むのでシリアス寄りなのかな?と思って観たらそこまで重く詰め込んでるものじゃなかったので観れました!
ジャックが捕まった時のプリンセスエリザベスって言うシーンがかっこよくてリピート。最後の二人…

>>続きを読む

2025/10/31#113『セクシャリティ』で気になってたサラ・ガドンの作品。でもそれとは全く違う表情で魅せてくれる。オードリー・ヘプバーンに引けを取らない可愛らしさ。
ラストのキスシーン、映さな…

>>続きを読む
良いお話でした。
1945年5月8日
「まだ極東では戦争してるんです」

自分の感想用メモ


エリザベス王女が妹のマーガレットとお忍びで夜を過ごす話

勝手に消えたマーガレットを探すために、偶然出会った空軍兵のジャックの手を借りるエリザベス

終戦で沸く市民の間でもまれ…

>>続きを読む
王女たちの一夜限りの外出!
夜のロンドンは綺麗だし、お祝いムードで大盛り上がり!
イギリスの1945年、華やかだなあ😳
ジャックが良い人で良かったし、2人とも無事に戻れて良かったね🙌🏻

あなたにおすすめの記事