ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出のネタバレレビュー・内容・結末

『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エリザベス女王(エリザベス2世、位1952-2022)が王女だった19歳の時の、秘密の外出。

1945年5月、6年間続いた戦争が終わるヨーロッパ戦勝記念日。国を挙げてのお祝いの夜に、お忍びでバッ…

>>続きを読む

11/19、Amazon videoで動画レンタルし、字幕版を視聴。

1945年のヨーロッパ戦勝記念日にのちのエリザベス二世女王となるエリザベス王女がこれを国民と祝うべく妹のマーガレット王女と共に…

>>続きを読む

好きだな〜♡
おとぎ話みたいで、信じれないのに実話!
許した国王(ジョージ6世)も素敵(^^)

ヨーロッパ戦勝記念日を祝う為にバッキンガム宮殿を抜け、ロンドンの街でお忍びの一夜を過ごした、1日だけ…

>>続きを読む

最初から最後まで姉が妹を追いかけてる。
最後の最後だけ胸きゅん。


王女の2人(姉妹)が初めて王室から出て街へ行き、妹が勝手にあちこち出歩きそれを姉が追いかける。

妹を追いかけてバスに乗ったがお…

>>続きを読む
ラストシーンのカメラワークが良すぎた……。これだからプリンセスもの大好きなんだよな〜

ちょっともったいない出来かな、って感じ。監督の「ジェイン・オースティン 秘められた恋」のほうは好きで良かったけど、こっちは微妙。

エリザベス女王が出掛けたらしいよというのから膨らませたフィクション…

>>続きを読む

・1945年の終戦記念日の夜
・王女のリルベットとマーガレットは国王の許しを得て外出
・2人ははぐれる
・脱走兵ジャックに案内してもらい妹を探す
・ジャックは脱走兵だった
・妹は娼婦の館から兵舎へ

>>続きを読む
ローマの休日だった。
エリザベス女王がモデルでこんなの作っていいの?と少し思った。
エリザベス結構なわがままっぷりで私はあまり入り込めなかった。

ヨーロッパ戦勝記念日のお祝いにお忍びで外出を許され、国民と共に戦勝を祝ったというのをドキュメンタリーで観たことがあったので、どんな裏側だったのかしらと期待していたけれど、これはさすがにほとんどがフィ…

>>続きを読む

マーガレットが自由すぎて、合流するまでハラハラして見ていて疲れてしまいました。
合流後のダンスはとても楽しかったです。ロールスロイスも。はっきりさせないキスは、素敵な描写でした。
護衛たちがコミカル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事