エリザベス 女王陛下の微笑みの作品情報・感想・評価

『エリザベス 女王陛下の微笑み』に投稿された感想・評価

エリザベス女王のことはあまり知らなかったが、全国民から、ある時は娘のように、ある時は母親のように、いつの時代も愛され続けていたのだと、理解することが出来た。
色んな時代で乗り越えてきたからこそ、一つ…

>>続きを読む
働き出した年の6/18(土)、お母さんとこれを観た後(記憶なし)、銀座の王十里でホルモンを食べて、どうやらご馳走したらしい
ザ・クラウン見たら絶対見るべき
乗馬をしているエリザベスがかっこよかった
miki
4.2
アイドル時代の若き女王か、晩年のエリザベス女王まて、駆け足ながらも、96年の人生をふりかえりながら、秘蔵映像やエリザベス女王の意外な生活も見えた、89分でした。

の長編ドキュメンタリー、チャプター形式で各テーマごとにエリザベスを描く。音楽がかなりよき。
意外と、チャーミングなエリザベス
意外と、夫とラブラブなエリザベス
意外と国民に愛されているエリザベス
意…

>>続きを読む
杏奈
3.0
映像が美しかったし、エリザベス女王の人柄がすごく伝わってきた
<ずいぶん前に見たのの感想書き忘れ>
エリザベス女王が亡くなられたときに見た。
非常に聡明で長い間女王だった人はやはり違うな、という
格の高さを見せつけられた…
2.0

正直かなりひどかった
ただBBCの昔の映像を繋げてるだけじゃ…?

謳い文句もデザインも宣伝も良かっただけに、期待値が高すぎたのかな 楽しみにしてたんだけど

テレビで流し見する程度ならこれでも良か…

>>続きを読む
yuko
3.8
2022.6.29 札幌シアターキノ

母と鑑賞。
エリザベス女王がはしゃぐ様子など初めて見たので、なんだか可愛らしく身近に感じられた。
yoshi
3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12764627259.html

あなたにおすすめの記事