ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出の作品情報・感想・評価・動画配信

「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」に投稿された感想・評価

uki

ukiの感想・評価

3.9
Royals also fall in love as usual
n

nの感想・評価

4.1
終戦直後の歓喜に包まれた英国を舞台に、王女と妹ちゃんがお忍びで夜遊び。あれはどこ?なに?状態の2人にステキな出会いがあった!
終わり方が清々しくてとても良い!🕊🌼
ちえ

ちえの感想・評価

3.3
身分を隠してる王女様って一見わがままで世間知らずな女に見えるなのに、男の人に助けてもらえるのってかわいいからだよね。かわいいは正義。
人の幸せってその人ごとに違うんだなって改めて思った。
masaki

masakiの感想・評価

3.7
終戦直後の高揚感がものっすごく感じられる。トラファルガー広場とか、パブでの人々の喜びの渦に一緒に入りたくなる!プリンセス達のはちゃめちゃな夜の冒険可愛かった。
mr

mrの感想・評価

4.4
やっと見れた〜英国ファンの俺には最高

ロンドンに行った気分になれた
スタイリッシュでクラシックでポップで
話もとっても気持ちよかったな。
全然飽きずに見れた!

Brilliant.
名無し

名無しの感想・評価

4.7
ディズニー帰りにクタクタになって時に友達に勧められてみたんだけど、ローマの休日ぽいストーリーで楽しめた👑
観るのディズニー後おすすめする

妹馬鹿すぎてかわいい好き
アカリ

アカリの感想・評価

3.8
若き日のエリザベス女王が初めて夜の外出をしてロンドン中を駆け巡る、王室育ちにとっては冒険のような話。

現在の女王陛下も夜遊びをしてみたい年頃というのはあって、それは上流階級で育っても普通の若者と同じだな〜と。
当時のパーティーやパブ、歓喜に満ちた民衆たちが夜通し騒ぐ様など、古き良きイギリスを味わえる。

空軍のジャックとエリザベスの、友達なのか恋心があるのか分からないやり取りも純粋さがあってなんか可愛い。
そして、おてんばで何処へでも行ってしまうマーガレットの次女らしさ。携帯電話のない当時だからこそ、便利になった今ではない良さってあるよね。

ラサ・ガドンの立ち振る舞いから話し方までまさに王女様。
訛りなど全てが、イギリス人の気品が溢れる作品でした。
エミリーワトソンがいると安定感。
妹マーガレットの破天荒?さと向こう見ずな感じが危ういけどかわいい。主人公であるエリザベス王女の純粋さが溢れ出てて、普通の女性になりたい、自由に過ごしてみたいという思いが伝わってきます。
ジャックとの関係性がむずむずしてしまって、にやける。なによりもジャックレイナーがかっこいい。シングストリートの時ぼさぼさ姿の中にもイケメンさは漂っていたけど、眼の色も、きゅっと上がる唇も、綺麗なクイーンズイングリッシュも魅力的。
どこまで史実に基づいてるのか分からないし、内容がハチャメチャだとしても、1人の女性が成長してキラキラの笑顔を取り戻すストーリーで、わたしは好き。
エリザベスもマーガレットも、キャストが適役!
私達から見ると 王室の世界など凄いな、うらやましいなとか思ったりするけど 向こう側の方々は 普通の生活を送ってみたいと思うこともあるだろな。

ローマの休日っぽいけど おちゃめな姉妹、一歩間違えると大変なことになる。

どうしても付き合うことが許されない。
やはり最後は 胸がキュンとする。
サラ ガドンがキュート。
イギリスの終戦はドイツの降伏した時点なので、日本の終戦よりだいぶ早いですね。当然の事ではあるのですが、戦勝国の終戦は敗戦国の終戦とはまるで逆なので、戦争は体験していませんが、少し心が沈みました。英国王室と日本の皇室では、庶民とのかかわり方がまるで違いますね。事実を基に作られたとはいえ映画はあくまで映画ですが、日本はつくるのは難しいでしょうね。
>|