真・雀鬼2 麻雀無法地帯の作品情報・感想・評価・動画配信

『真・雀鬼2 麻雀無法地帯』に投稿された感想・評価

シミケンの首のあたりがすんごいことになってきた。札だけは旧札で70年代なんだけど、ほかはぜんぶ90年代のまんまで、もういつの話だかわかんないけどもういいね細かいことは。舎弟の中倉健太郎さんまでオール…

>>続きを読む
sorry

sorryの感想・評価

5.0
相手役の演技がかっこいい。

仕込みを決めてタバコを吸うところは、タバコ嫌いだけどカッコよく見える。
映画のタバコってずるいよね。
TOMJFK

TOMJFKの感想・評価

3.6

相変わらずの緊迫感ある作品。桜井章一さん本人が監修しているので、やはり内容のレベルは高い。
ただ今回は登場する「熊の巣」などでヤクザの利権やエゴ、暴力が描かれ、観ていて嫌な気分になる。
そういう巻も…

>>続きを読む

【タズシネマ】
たまには麻雀Vシネでも其の2
(嫌がらせのように続いたらすみません。19作+5作看破してやろうと思てます)
まだサブスクがここまで全盛じゃなかた頃よくGYAOで観てたやつ。

魔法使…

>>続きを読む

本作は桜井章一の子分である大吾が組織打ちの黒沼グループの巣でやらかして章一が尻を拭う一本!
倉田てつを演じる今回の対戦相手の西村は派手さは薄いですが顔チカラもあり男気もある正統派ライバル。
西村の手…

>>続きを読む
e

eの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーは平凡なヤクザとの勝負だが、最後の麻雀シーンは良かった、特に二人麻雀は意味不明だが面白い
けんざ

けんざの感想・評価

3.4
この回に限って言えば、桜井より倉田てつを演じる西村の方がカッコいい
サイコロの目をすり替えられた時の清水健太郎の目玉が漫画みたいに飛び出しててさすがに笑った
シャブやりすぎです
django

djangoの感想・評価

5.0

今年観た映画でトップクラスに良かった。
アベンジャーズやレディプレイヤー1と並べてもいい。
このシリーズを追いかけていて良かった。

雀鬼VS仮面ライダーブラックRX

ヤクザの2代目組長(次期)に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事