ミッション:インポッシブル/フォールアウトに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」に投稿された感想・評価

RUNA

RUNAの感想・評価

4.1
奥さんとの会話もなんだか感動した。
いつもギリギリだけど、なんとか成功してるって言ってたけど本当にすごすぎる!
さゆた

さゆたの感想・評価

4.1
全てにおいて紙一重すぎるけどクッソ面白い!w
トム・クルーズは歳を重ねるごとにカッコよくなってくなぁ
今までのシリーズで1番ハラハラドキドキした
はる

はるの感想・評価

4.5

大学2年の夏、お父さんと2人で映画館に観に行った!
その後、全作を2回通して見たよ。
大学時代にどんな人がタイプ?と聞かれたら、いつもトムクルーズと答えてたな。
年齢を感じさせないよね、ほんとにいつ…

>>続きを読む
雄樹

雄樹の感想・評価

4.3

🚁1人の命と何億もの命を天秤に掛けた時に、君はたった1人の命を選んでしまう、それは君の弱さかもしれなんが、君の強さでもある🧗

本作は昔にほぼうる覚えでレビューしてしまったのは、凄く作品自体に失礼で…

>>続きを読む
カイト

カイトの感想・評価

4.7

人類を破滅するプルトニウムの争奪戦
トムクルーズが相変わらず体張りすぎてて最高。
脚を折ったというジャンプも意味わからないぐらい飛んでて流石すぎた。

本作のMVPヘンリーカヴィルが憎たらしさMAX…

>>続きを読む
劇場で見ればよかったと後悔するほどスケール、アクション共に最高傑作なのではないかと思います。
ろろん

ろろんの感想・評価

4.9

さらに面白くなっている笑
OPでテンションぶち上がる。指令のシーンも相変わらず好き。アクションもミッションもどんどんパワーアップしてる。マジで観てて飽きない。メンバーの絆も最高。ホークアイ出ないの寂…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

4.2
トムクルーズのスタントアクションがますますすごい!確か撮影中に骨折してた…
ストーリーも見どころ満載!
ほぼ前回からの続投メンバーでますますチームの絆が強まってるのもいい。

6作目。
トムのアクションシーンが素晴らしいのはいつものことながら、前5作と比べて今作はカーチェイスシーンに特に気合いが入っており、見応えがあった。また、ヘリ同士の空中戦はカメラワークの切り替えが完…

>>続きを読む
Qタロウ

Qタロウの感想・評価

4.7

M:Iシリーズの6作目

格闘、カーチェイス、パルクールなどクオリティの高いアクションが沢山詰め込まれてて見応えある

過去作で登場したキャラクターやシリーズ定番の演出も盛り込みつつ新しい舞台でミッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品