ビームマシンで連れ戻せ テレポーテーション大作戦の作品情報・感想・評価

ビームマシンで連れ戻せ テレポーテーション大作戦2013年製作の映画)

MISSION SPUTNIK

製作国:

上映時間:82分

3.2

あらすじ

『ビームマシンで連れ戻せ テレポーテーション大作戦』に投稿された感想・評価

子供向けのツメが甘過ぎる展開だけれど、一所懸命な姿に思わず応援したくなる可愛い作品

ベルリンの壁崩壊をこんな風にも見せられるんだなぁ~

あり得ないけれど子供にはこう感じられたのかも?

そんな素…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

主要人物がそれぞれに特徴があり、ストーリー構成も面白い。ただ単に転送マシンを作って子供たちが騒ぎ立てるだけの作品かと思いきや、まさかのオチがベルリンの壁崩壊。全体的にはこじんまりとした話なのに、最終…

>>続きを読む
ざべす

ざべすの感想・評価

5.0

オススメしたい!!

【ホームアローン + ベルリンの壁 + SF(ちょっと不思議)】。
ベルリンの東西問題を茶化さずに真面目にとらえた上で、爽やかなテイストに仕上げられるのかと目から鱗。

私が一…

>>続きを読む
子どもの発想、行動力は無限大だね!
すべての壁を取っ払おう✌️
10才までの人達に政治も経済も外交も都市開発も宇宙計画も何もかもお任せしたい。明るい景色が見れそうだから。

子どもたちのイマジネーション大爆発の青春アドベンチャー。

バカっぽい邦題は子どもらしいわんぱく感に溢れてて大正解。
アマプラのバカっぽい邦題映画にハズレ無し。

いつの世も子どもは子どもらしく健や…

>>続きを読む
ベルリンの壁崩壊を背景にしたジョブナイルの良作。自分の可愛さをよく分かっているヒロインの手管がテリブルキュート。

ベルリンの壁崩壊の裏には子供たちによる大胆な計画が関係していた!?

悲劇に対抗するのは妄想とユーモア。

お手製の装置が説明がなくデタラメなところが子供らしくて逆にロマンがある。

10歳の主人公…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0

実はベルリンの壁という
超社会的テーマを
何ともユニークで可愛らしく
勇気凛凛に捉えた意欲作。
とにかく子役たちがモーレツに可愛い。
自分は子どもだから
分からないことや大人たちに
左右されることを…

>>続きを読む

宇宙に憧れる子供たちの視点でベルリンの壁崩壊(1989年11月9日)を描き、SFドラマにしてしまうセンスが素晴らしい。
それに主人公のリケちゃんが魅力的である。姉御肌で同級生の男の子ヨナタンとファヒ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事