トラック野郎 度胸一番星の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トラック野郎 度胸一番星』に投稿された感想・評価

fkr

fkrの感想・評価

4.2
@CS/BS 面白い。 幽霊の片平なぎさ。姉御の八代亜紀。世界観が確立されていて圧倒されるしかない。
Mew

Mewの感想・評価

4.0

第5作目
マドンナ片平なぎさ
ライバル千葉真一

やっと桃さん両思いになって結婚に!って珍しく良縁のストーリーかと思いきや、嵐でマドンナが死んでしまうの悲しいーー。
この当時、片平なぎさ17歳‼️

>>続きを読む

マドンナからOKもらえるのって最終作だけじゃないんか。しかしほんま、アナーキスト。設定は適当でもいいし場当たりでもいいけどうっちゃらかすなよなあ。鈴木則文ってやっぱまず脚本家として偉大なのかもしれな…

>>続きを読む


【哀悼…八代亜紀さん】

幼少の頃「将来は何になりたい?」と問われれば「ダンプカーの運転手」と答えていた。生まれつき男子は闘争本能が盛んであり強いものへの憧れがあるので戦車などを知る前はどデカいダ…

>>続きを読む
八代亜紀の訃報を受けて。キュートで輝いてたな。映画はしょーもなかったw

追悼:八代亜紀。見るとするなら本作になるだろう。トラック野郎に絶大な支持があった八代亜紀一曲披露している。若い頃の片平なぎさは、エロい。なぜ、教師なのにビキニで海水浴?ジョーズ軍団の千葉真一と夏樹陽…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.0

八代亜紀さんが亡くなったニュースをきいて、心がざわついて、八代亜紀さん出演の映画を観てみる。

デコトラを走らせる「トラック野郎」シリーズって全10作もあったのですね。私は初トラック野郎。

菅原文…

>>続きを読む

八代亜紀の訃報に驚き、取り急ぎ、ひとつしたためたい。
本作は遠い過去鑑賞。
"トラック野郎"も殆ど観てきた。
いちいち取り上げないだけ。
アオダイショウ最高!今書くタイミングじゃないけどサ。
(解る…

>>続きを読む
ちょっと今回の桃次郎はかわいそ過ぎ😢
せっかく成就したのにと思うのは寅さんと一緒で話が続かなくなってしまうから宿命なのか。

18歳の片平なぎさがかわいい
桃さん今回こそ恋が成就がと思いきや。
マドンナ:片平なぎさ
ゲスト:八代亜紀、夏樹陽子、千葉真一
ロケ地:新潟・佐渡、石川・金沢
>|

あなたにおすすめの記事