トラック野郎 一番星北へ帰るの作品情報・感想・評価・動画配信

トラック野郎 一番星北へ帰る1978年製作の映画)

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

『トラック野郎 一番星北へ帰る』に投稿された感想・評価

3.5

#菅原文太と田中邦衛(後の、誠意ってなんだね?)の対立構造

#せんだみつお(ムロツヨシ似)
#新沼謙治(マーティンのギター)
#お見合いシークエンスからの山田うどん

#金輪際、耳にしないであろう…

>>続きを読む
マンネリを打破しようとして、逆に物足りなさが生まれた感じがする
シリーズ8作目。マドンナは大谷直子、ライバルは黒沢年男。部隊は東北。脚はは中島信昭、掛札昌裕に鈴木則文。今回も澤井信一郎は脚本に加わっておらず、助監督で参加。しかし、準備稿は澤井。
梅田東映にて。
3.5

随所に挟まれる下ネタギャグはアクセントとして、大筋は桃さん(菅原文太)と仲間たちの人情話風味。そして細かいストーリーの辻褄など関係無く、取りあえずトラックで暴走すりゃなんだかわからんけどオッケー。

>>続きを読む
小学生だった頃親父が良く観ていた。当時も面白かった記憶があるが今この歳になって面白過ぎる作品と実感。コミカル文太とやもめのキンキン笑

映画の冒頭、商売女とトラック内でエロい事する菅原文太。しかし勢いでトラックも発車してしまう。その後、あっちも発射したんでしょうね。
そして何故か風邪で寝込むはめに。風邪をうつされたんか?
さらに「お…

>>続きを読む

〓映画TK365/466〓
◁ 2024▷

▫トラック野郎・一番星北へ帰る
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.4
▫️T K評価: ★★★★☆3.…

>>続きを読む
目
3.6
借金をみんなで返すのがいいなとおもった
桃次郎が子供たちにひっかけられるところがすき
このレビューはネタバレを含みます
「ポテトクルー」のくだりをのぞけばダムの底の桃次郎の家やら邦衛とのやりとりやらなにこのシリアスさ……しかし邦衛はボルサリーノだったはずでは?『仁義』でよく見る手法か?
3.5
トラック野郎とは思えないほど、上品で辛気臭い作品だった。桃次郎がカッコよく見えた。

あなたにおすすめの記事