新網走番外地 嵐呼ぶダンプ仁義の作品情報・感想・評価・動画配信

新網走番外地 嵐呼ぶダンプ仁義1972年製作の映画)

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

『新網走番外地 嵐呼ぶダンプ仁義』に投稿された感想・評価

SW326

SW326の感想・評価

3.3
なんかタンバリン弱くない?力強いグレート・タンバリンが観たい私には物足りなかった。

このレビューはネタバレを含みます

末広は、網走刑務所での争いで北野を死なせてしまう。北野は北海道で北野土木を経営していた。死に際に妻をよろしく頼むと、北野に頼まれた末広は出所後、北野土木に向かう。
末広訪ねた北野土木は、大沼土木との…

>>続きを読む
高倉健

丹波哲郎

田中邦衛

生田悦子



月亭可朝


BS12
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.3

末広、ダンプの運転手になり、土木会社の抗争に巻き込まれる
ダンプでのカーチェイスは、見応えがあった
悪どい仕打ちに、仲間も殺され、我慢も限界で、単身殴り込んで皆殺しにする
ダンプの運転手が、揃って太…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.4

新番外地シリーズ”第八作。盛夏の北海道を舞台に正義感の人一倍強い、一本気の男がまき起こす騒動を描く。今回はヒロインがふたり、恋模様がいつもより強めですかね。そして対立する相手の執拗な嫌がらせ、いつも…

>>続きを読む
湖土

湖土の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

太古八郎さん

かっこイイ女性2人
生田悦子さん
別所ゆう子 工藤明子さん!
板締め絞り?粋な茶色着物姿

ダンプ 仁義いいね お馬さん
派手な爆発 きれいな川
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.0

網走刑務所を出所した男の任侠を描いた「新網走番外地」シリーズの8作目で、「網走番外地」シリーズ通算18作目にして最終作品。
高倉健が主演、丹波哲郎、宍戸錠、田中邦衛、金子信雄らが共演、生田悦子、工藤…

>>続きを読む

網走番外地と新網走番外地、この作品で全18作が終わったのだが、東映はこれだけ稼いでくれたシリーズに何もしなかったみたい。
主人公(高倉健)は出所後、ダンプ野郎になり、美しい社長(生田悦子)のために、…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.2

「昭和残侠伝」を見る務所からスタート(笑)
ゲスト宍戸錠即刻退場。舞台は娑婆、トラック野郎へ。田中邦衛が今までで一番活躍も、やっぱそういう運命ね。謎の恋話もあり。大物感漂わせ、真打登場の丹波哲朗まで…

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

2.8

新シリーズ8作目。ここ数作でマンネリ感が顕著になっている中で、丹波哲郎、生田悦子、金子信雄、宍戸錠などのゲストのキャスティングは悪くないです。刑務所で「昭和残俠伝」を見るオープニングも面白。

スト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事