惑星からの侵略の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『惑星からの侵略』に投稿された感想・評価

ジャケ借りしました。ストーリーは右から左に流れていったがミニチュアの美術が目に楽しかった

ミニチュアを使った特撮映像はそれ程違和感もなく、それでいて味わい深い。
いかにもなロケットの造形がいいのよ。
未来感漂う車がダサカッコよく走る姿、タイヤが隠れてるせいか滑ってるように見えるのは好き。…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.0
画的には好き。
ちゃっちいロケットやペラペラな乗り物は好きです。
衣装やメイクも好きです。
ただそれだけかな。
ZERO

ZEROの感想・評価

3.9
確か大昔TVで見て以来、当時は凄く怖かったけど今見ると、、、
HAMA

HAMAの感想・評価

2.2

子供の頃、TV地上波で見ました。記憶が定かじゃなかったので、DVD借りて見ました。当時の技術ではすごい大作だったと思うんだけど、今の技術でリニューアルしてくれないかな〜ストーリー的にはいいと思うんだ…

>>続きを読む
メグ

メグの感想・評価

3.5

期待よりは面白かった!この頃の女優さんの華やかでカラフルなアイメイクとかレトロ可愛いSFチックな服装とか宇宙船のチープな感じ見れただけでも満足~それと司令官がハンサム。ストーリーはよく分からないけど…

>>続きを読む
テロリ

テロリの感想・評価

3.5

合成人間で理想の世界を作ろうとするマッドサイエンティストが何故か人間を次々とミニチュア化していき、それを主人公の司令官?が阻止しようとする話です。たぶん。

正直ストーリーはグダグダなのでどうでもよ…

>>続きを読む

知る人ぞ知るマカロニB級SF&ホラーの巨匠(らしい)‪ドーソン監督作。

こんな2015年は嫌だ選手権で優勝できそうな2015年が舞台。
美女と合体したい(意味深)博士が惑星支配を目論み地球人ミニチ…

>>続きを読む

OPですごく見覚えのあるロケットが飛んでいてギクリとしたが、『地球最終戦争』の監督だったか…
ただ、こっちは存外楽しめた。

前半はレトロフューチャーを堪能させ、後半からは『パノラマ島奇譚』的な狂気…

>>続きを読む

宇宙ステーションで次々に起こる失踪事件。その裏にはある博士の影が…
結構、設定が昔の007シリーズっぽいです!

60年代のB級SF映画。
パッケージに書いてあることはだいたい出てこないです!

手…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事