スコーピオン 反逆のボクサーの作品情報・感想・評価

スコーピオン 反逆のボクサー2013年製作の映画)

Scorpion In Love/Alacrán enamorado

製作国:

上映時間:101分

3.3

『スコーピオン 反逆のボクサー』に投稿された感想・評価

アレックス・ゴンサレス目当て。
主演なのにハビエル・バルテムと並ぶとかすんでしまうw
彼の存在感のすごさよ。
兄のカルロス・バルテムも出演してて、原作者でもある。

ネオナチ青年がケンカのためにボク…

>>続きを読む

ネオナチ組織の青年がボクシングに目覚め、恋愛をし、組織から距離を置こうとする物語。

ネオナチのボス役にハビエル・バルデム!しかもハビエルの兄カルロス・バルデムも出てる。
こりゃ面白いキャスティング…

>>続きを読む
3.4
あゝ荒野をみた後にボクサーものでチョイス。

スペインのネオナチボクサーの青年のボクシングもの。面白い切り口

88ってHHハイルヒトラーの隠語なのか!
犬
2.9

HH

ネオナチ組織に所属する青年がボクシングとの出会いを通して成長していく姿を描いた青春スポーツドラマ

組織かボクシングか

いろんな思惑

人間模様
ロマンスもあります

リーチ
トレーニング…

>>続きを読む
3.4

ポスターの右にいるのがカルロスバルデム?で左にいるのがハビエルバルデム
2人は実兄弟みたいです
大半は陳腐でチープな展開、、だけどつまらないともいえない感じ、、映像は綺麗に撮られてる方だから観れた

>>続きを読む

ネオナチで移民排斥の暴行を繰り返していた青年がボクシングと出会い、変化し成長していく話。

黒人のライバル?とか黒人の恋人が出来たり元チャンピオンで挫折したトレーナーとの師弟関係とかって確かにありき…

>>続きを読む
2.6
ネオナチ右翼の映画なのか、ボクシング映画なのか、青春映画なのかよく分からんですね。複数のテーマがうまく融合していない。面白くないこともないという微妙は評価。

白人至上主義のネオナチに所属するフリアン(アレックス・ゴンザレス)は組織のリーダーであるソリス(ハビエル・バルデム)に心酔し有色人種らに暴行を繰り返す日々。
ある日組織の友人とボクシングジムに行った…

>>続きを読む
・題材は悪くないのに、ただの良い映画に終始している
・全然怖くない「ノーカントリー」のハビエル・バルデム出演

ネオナチの青年がボクシングに魅了され、生き方を変えようとするが、仲間はそれを許さず…というスペイン映画。移民問題や右派の活動など現代のスペインの世相が見られる。競争心と帰属心の間で引き裂かれた心がボ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事