クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』に投稿された感想・評価

【夢の世界で1人の少女と春日部を救え!】
🖋情報
俳優の安田顕、吉瀬美智子が声優を務め、脚本共同執筆で劇団ひとりが名を連ねる本作。
📖物語
とある日を境に、眠りにつくと春日部市民みなが共有するユメミ…

>>続きを読む
KtmiQX
3.0
女は愛嬌 女はらっきょ
シンクロニシティ 人間の無意識は深いところで繋がってる。
クレしん映画の中では個人的に好きなほう(ていうか忘れられない?)
y
2.5
良い話だけどギャグ少なめでワクワクはなかったかも。

けどエンディングのケツメイシの友よと内容はすごくマッチしてて良かった!
夢で会いましょうっていうのも良かった。
まぁ普通におもしろかった
さきちゃん可愛いね

名字の「ぬばたま」って植物の実のことで枕詞なんだね
知らなかった~
中
2.5
いい話だけどクレしんじゃなくてもいいなーと思ってしまう
芸能人出すのもう辞めよう
k4646
2.6
これはひどい。劇団ひとりが脚本かなんかしてたけどこっからひとりのセンスを疑い始めた
2.7
何か性格変わった気がする。
ええ話を作りたかったんやろな。。
な
3.0

いい年になってくると子どもが頑張ってるだけでサイコーになってしまう。たったの1時間半でかわいさも友情も愛情も堪能できるってお得。関係図とか既に頭に入ってる、クレヨンしんちゃんみたいな歴史のある作品だ…

>>続きを読む
れま
3.0
見てるこっちもふわふわ夢の中みたいな気持ちになる作品。なんでもありになってるのが面白い。母親の愛を感じた。

あなたにおすすめの記事

似ている作品