タナー・ホール 胸騒ぎの誘惑のネタバレレビュー・内容・結末

『タナー・ホール 胸騒ぎの誘惑』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルーニーマーラさんがよく見れる作品です。彼女の作品通してのナレーションだけでも見る価値があります。

2023.4.28.U-NEXT

女子寄宿学校
キャプテンマーベルの色気が爆発
それに翻弄される先生も良き
綺麗な花には棘がある
不倫はダメよ
一度経験したらもう戻れない違う誰かと繰り返すんだろ…

>>続きを読む
ひーって思いながら観たけど
けっこう好き
イライラするけど笑

ヴィクトリア苦手…!
最後はよかったけど

ルーニー・マーラきれいすぎる

音楽好き!

号外/

ここで「ルーニー・マーラ可愛い」って声多いけど

苦手な類いだわ

イザベル・アジャーニ系の「苔ティッシュ」とか云われる

爬虫類入ってる顔で苦手


話も『全寮制』とか謳ってるくせにそれ…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1.5 終盤★2

良い点
◯今や世界的に名の知れたルーニー・マーラやブリー・ラーソンらの初々しい姿が見られる。
◯“シイタケ(椎茸)”が世界共通語(英語圏?)だというのを知った!(…

>>続きを読む

ケイトとヴィクトリアの顔をいまいち見分けられず、人間関係を正確に把握しきれないままダラダラ観てしまった。
まあ、ストーリーより女の子たちがわちゃわちゃしているシーンこそが重要っぽい(?)のでいいかな…

>>続きを読む

【異次元女子高校生】
ルーニー・マーラとブリー・ラーソンの共演観てみたい!と思ったので鑑賞。

結論、得るものが何もないただの眼福映画。

ルーニー・マーラの異次元すぎる美貌。こんな女子高生絶対いな…

>>続きを読む

全寮制の女子校を舞台に10代の女の子たちの友情や恋愛を生き生きと描いた、2009年に製作された青春ドラマ作品ということで。まず、本作はルーニー・マーラとブリー・ラーソンが出演しているとの事だったので…

>>続きを読む
ルーニーマーラ可愛い。

ヴィクトリア、途中まで嫌いだったけど、フェルナンダに助けられて(おそらく、フェルナンダにマイナスになるような内容の)手紙を回収したあたりから
感受性が豊かなだけなのかと思った。
普通

ブリーラーソンとルーニーマーラがいるから最高。

ラスト、手紙の仕掛けておきながら、自分で回収は新しいなと。
>|

あなたにおすすめの記事