MI5:灼熱のコンスパイラシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MI5:灼熱のコンスパイラシー』に投稿された感想・評価

 派手さのないスパイドラマ。まあ、スパイが派手であっては困りものですが。
 レイチェル・ワイズがいなくなってしまったのは残念。

スパイものなのに、ちっともスパイものに見えない辺りが、真にスパイものとも言える地味地味スパイ・シリーズ。

2作目にして、ヘレナ・ボナム=カーターの参加で一気に面白くなった。実は小デブなのに美人で愛…

>>続きを読む
むら

むらの感想・評価

3.4
前回に続き静かな映画。ビルナイとシャツとビーチが、とてもいい味を出していた。結構画というより説明で進んでいくからよくわかんなくなる。ルパートグレイヴスとヘレナボナムカーターが並んでるのが何だか面白い。
catman

catmanの感想・評価

4.0

ビル・ナイのイケ爺度★★★★★
ナイとウォーケン共演の化学反応★★
ウィノナの繊細演技の迫真性★★★★
前作との連続性★★★
MI5のスパイ要素★

2014年のBBCテレビスペシャル。シリーズ2作…

>>続きを読む
DVDあり
飛び飛びに3編観たけんど、スジが良く分からん…
もう一度 1からみなおすかなぁ〜
fun

funの感想・評価

2.9
あまり内容があるようでない感じで、ビル・ナイという存在と撮り方や雰囲気などでちょっとお洒落なスパイの演出がされていた。
ちょっと単調で何回か寝落ちしてしまいました。
ネンコ

ネンコの感想・評価

3.0

前作に引き続き安定の渋さと静けさ。スパイ映画でドンパチしてないのになぜかうっとり観てしまうのはやっぱりビル・ナイの渋さがそうさせるのか…!騒がず慌てずどっしりかまえたスパイに魅了されつつ三作目いきま…

>>続きを読む
ナカタ

ナカタの感想・評価

3.3

ねぇ!前作でMIT5辞めたのにこのタイトルはおかしいじゃん!!!関係ないじゃん!!!

っていうのは置いておいて、安定のビルナイの渋さ。

でも前作の方が好きかな。

ロロのキャラクターが好き!
ヘ…

>>続きを読む
タクミ

タクミの感想・評価

3.2
ウィノナライダー見たさで鑑賞。言葉の言い回しとかはけっこう好きだけど特別、盛り上がるシーンはそんなになかった印象。
前作に続いた車はケンブリッジに置いてきたというジョークでつかまれた。
さぐり合いもおもしろいし、なんといっても渋いスパイ映画!

ジャズがこんなに合う映画はなかなかない。
>|

あなたにおすすめの記事