ウィンター・オン・ファイヤー ウクライナ、自由への闘いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィンター・オン・ファイヤー ウクライナ、自由への闘い』に投稿された感想・評価

今存在する国々はどう生き残ってきたのか、
美化された歴史に
飲み込まれてはいけないよん🤭

世界中の賢明な人種が、
命を賭けて書き残してくれてるんだから。
トモキ

トモキの感想・評価

4.5
この映像を見れることに感謝。熱量、情熱のパワーに圧倒され、本当の意味でのリバティを見た。鍋を被った彼らの目は今まで見てきたものの中で最もエネルギッシュだった。
大豆

大豆の感想・評価

3.9

2014年にウクライナで起こったマイダン革命のドキュメンタリー

2016年にあの広場に行ったことがあるので、あの場所でこんなことがあったことを理解していなかったことを反省した。
ラストでようやく真…

>>続きを読む

ウクライナのマイダン革命のドキュメンタリー。
後のロシアによるウクライナ侵攻のきっかけの一つにもなる騒乱を辿っていく。
一般市民の反政府デモ活動の規模と武装した警官隊との衝突は衝撃的。
90分ほどの…

>>続きを読む
ざざぎ

ざざぎの感想・評価

4.0

マイダン革命をウクライナの国民から追ったドキュメンタリー。社会情勢を知る一助となるだけじゃなくてエンタメとしても面白かった。それが倫理的にいいのかはわからないけど。

政権の暴虐によって暴力の許され…

>>続きを読む

『マイダン革命・ウクライナ戦争を仕掛けた戦争屋おばさん』


驚くべきことだが、シカゴ大学の国際政治学者ジョン・ミアシャイマーによるとオバマ(当時の米大統領)とバイデン(当時の米副大統領)はウクライ…

>>続きを読む
ミ

ミの感想・評価

-
自分の身に起きてることじゃないからやっぱり現実味がなくて、でも実際に起こってることで…
私なんかが評価とかできないです。
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12746346835.html
tomo

tomoの感想・評価

4.2

年と共に涙腺が緩くなってきたが、特にドキュメンタリー系、多くの人が信念を持って頑張った話に弱い。泣きながら見た。
東西の狭間、緩衝地帯として常に歴史に翻弄されてきたウクライナで、2004年オレンジ革…

>>続きを読む

2013〜2014年、100万人の抗議デモと政府による武力行使を映したドキュメンタリー。これ、当時ニュースになったのかな。こんなに将来のことや国を想う気持ち、ぼくは日本にはないかも。粛々と鬱々と言う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事