ウィンター・オン・ファイヤー ウクライナ、自由への闘いのネタバレレビュー・内容・結末

『ウィンター・オン・ファイヤー ウクライナ、自由への闘い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

公民権運動がこんなに血の流れる戦いだったのかと思えた。
EUに加盟せず、ロシア側に忖度する?ロシア派の政権をおろすために平和的なデモをしたが、それを警察や囚人などの武力で制圧しようとする政府。
それ…

>>続きを読む

大変勉強になりました。
何より怖いのはこの事実を恥ずかしながらこの映画を鑑賞するまで知らなかったということ。

あくまでもこの映画だけを見た人の感想として記録したい。

国民が命をかけて勝ち取った自…

>>続きを読む
武装した人間が丸腰の人間を一方的にボコボコにするのは観てて辛い
治療所や怪我人運ぶ人を狙うなんて人間のすることじゃないよ
恥を知れ恥を

平和的デモに対して武力行使
赤十字社や聖職者の人達にも武力行使
刑務所にいた人達を雇って武力行使
武力行使しないと宣言した後にも丸腰の市民達に武力行使
倒れてすでに戦闘不能の人にも執拗に武力行使
歩…

>>続きを読む

とにかくみれて良かったし、見た方がいい。

自分含め多くの他国の人が知らないウクライナの出来事。
知らぬは罪と言わんばかりに見せつけられる事実の記録。
今もまだ終わらない負の連鎖。
これをみて何を考…

>>続きを読む

ウクライナは降伏しろっ!とか言ってた我が国のオピニオンリーダー(笑)はこれ観てから言えよ

( ゚д゚) 、ペッ



って最初は思ってだんだけど、2ヶ月経ち凄惨な状態になっている戦線を見聞きする…

>>続きを読む

【2013年秋EU統合寸前に調印を見送った為にウクライナで起きた“マイダン革命”】

忘備録として流れを記載

東西の境界となる国ウクライナは1991年にソ連から独立

2013年秋EU統合寸前に調…

>>続きを読む

信じ難い光景だった

政府は前科者を雇いデモ参加者を攻撃
警察も一般市民を攻撃
多数の死者が出た
23年間形だけの独立は多くの犠牲のもと真実になったそうだが必要のない犠牲だった

これがほんの10年…

>>続きを読む

2014年のウクライナキエフで100人超の死者をだした市民活動のドキュメンタリー。
これをみたら今のウクライナのニュースも理解度がぜんぜんちがう。

自由のためにここまで私ががんばれるだろうか考えて…

>>続きを読む
観たくないものから目を逸らして
現代は平和と思い込む自分を恥じる

これ、映画じゃないんだよ
作り物じゃない惨劇、勇気

同じ場所で、この経験をした方々が
いま何を想うのか

NO MORE WAR
>|

あなたにおすすめの記事