マリウポリの20日間/実録 マリウポリの20日間の作品情報・感想・評価

『マリウポリの20日間/実録 マリウポリの20日間』に投稿された感想・評価

4.3
3,120件のレビュー
F
4.2

2022年2/24からロシアが軍事侵攻してから

20日間を迫ったドキュメンタリー
覚悟が足らなかった本物の戦場を観ることに

当然ながら、実話の戦争映画とは全く違う
これは、リアルの映像でしか伝え…

>>続きを読む

この作品は全人類が見なければならない。
戦禍の様子をAP通信記者(ウクライナ人)が命懸けでありのまま記録した、映画というよりは記録映像集。
私も当時はニュースを通じて情報を得ていたが、やはり一次情報…

>>続きを読む

『ショーシャンクの空に』のいちばん凄いシーン→ https://youtu.be/kFufIz7jvTY
オールタイムベスト100→ https://youtu.be/ixHVFgbmack


第…

>>続きを読む
これはスコアはつけられない。
プーチンもトランプも世界の元首は観てくれ。
fk_sk
5.0
映画のような実話。
点数をつけられない気持ちも理解できる、でもたくさんの人達にも見てほしい。
くま
-
言うとおりフェイクならいいのに
戦闘中に盗みを働く市民を守る兵士の気持ちよ
4.4
あまりに鮮明すぎる強烈な戦争の傷跡。これがリアルタイムというのが恐怖だ。人間は悪魔でしかない。
maymay
-

2026年22本目
レビューはできない。この映像を記録して生きて世界に届けられたことがすごすぎる。フェイクだのなんだの日本でも言われてたけど、現地の人達からしたらなんという侮辱だろう。どっちの国が悪…

>>続きを読む
よし
-

悲しいとしかいいようのない映像の連続でした。

この映像をマリウポリから持ち出せた功績は非常に大きいと思います。
映画でもなく、フェイク動画でもなく、真実ばかりの映像たちです。

ホントに命がけの撮…

>>続きを読む

ロシア・ウクライナ戦争の中のマリウポリの都市のドキュメンタリー。

地元出身のAP通信記者が命がけで報道した本作はアカデミー賞長編ドキュメンタリー賞を受賞した。

残酷なシーンもあるため、視聴にはや…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事