スノーマン 雪闇の殺人鬼のネタバレレビュー・内容・結末

『スノーマン 雪闇の殺人鬼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初、あの少年は警察の男と同一人物かと思ってたから、警察官が犯人なんじゃないのーとか思ってたけど
新父だったとは、
でも、ホルモン療法の説明してたあたりからすこし怪しかったな、目もいっちゃってたしね…

>>続きを読む

幼少期のトラウマからずっと”母親”に固執して殺人を続ける犯人。。
ターゲットを雪だるまに見立てる、という殺し方、不気味で良い味出してました👍✨

息子さんのキャンプは自分から言い出したんだから覚えと…

>>続きを読む
シャルロット目的で鑑賞。そんなに出てなかったけどやっぱりかわいい!

ファスベンダーは相変わらずカッコいい!

内容はよくある話で犯人もあまり驚かなかった。

クズ役のシモンズもハマッてた。

連作推理ものの7作目を映画化したらしく所々「周知の事実」という感じの設定が出てくるけど、北欧ミステリーらしい落ち着いた雰囲気と陰鬱な描写は結構再現されてると思う。
猟奇殺人の描写も所々やりすぎない程…

>>続きを読む

・真冬のオスロで連続する奇妙な殺人事件の謎を、腕利きだが酒におぼれる刑事が追いかけるサスペンス

・雪だるまがとても不気味で、死体はどれも美術的なセンスで印象に残りノルウェーの雪景色が美しい

・最…

>>続きを読む

要素詰め込み、回収できず感否めない。

雪だるま作るわけとかなし、
ターゲットを決める理由にしたって、唐突にラストで言ってみたり。
そもそも、なぜ刑事に手紙を送るのかも説明になるところがなく、謎。

>>続きを読む

思ったよりあっさり
内容は浅く感じた、俳優結構豪華なのに…

あとあの人物が死んだ理由は?殺した理由は?なんであの人はあんな行動をとっていたのか?少し説明不足に感じた
よく有りがちな犯人か主人公が殺…

>>続きを読む
犯人があの人とは予想がつかなかった。判明してからが呆気なかった。
あの道具は怖い。

初鑑賞
【あらすじ・感想】
ノルウェーの刑事ハリーは優秀だがアルコール依存症だ。元恋人とその息子の面倒をみたりと複雑な生活を送っていたが、ある事件を追ってオスロ警察にきたカトリーネと組むことになる。…

>>続きを読む

相棒の女性が殺される理由がない。
彼女は犯人に気付いていないし、不貞もしてない。
犯人の行動に一貫性がない。
不貞の女性だけ殺す殺人鬼ではないのかな?

あとラストの犯人の死に方、呆気なさすぎる。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事