ルイーズに訪れた恋は…の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルイーズに訪れた恋は…』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.0

【ローラ・リニーの主演作だが】

ローラ・リニー主演作。ローラ・リニーは今まで何回か映画で見ているが、いずれも準主役といった役どころであった。 

それなりの美人だと思うのだが、強烈な個性のようなも…

>>続きを読む
かつお

かつおの感想・評価

1.5

ずっとセックス依存症だったのに気付かないとは何事でしょう…。自分のことは棚に上げ、怒鳴り散らかすルイーズが観てて痛かった。コロンビア大学のキャンパスはいい感じだったな。宇多田さんが通ってたんだよね。…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.5

 40近くでルックスもあり、良い仕事を持っているが、バツ一で、夢を追って生きてきたからだろうか、友達もおらず、家族ともうまくいってないルイーズ。そんな独身の中年女性が、過去恋した男性と同じ雰囲気をも…

>>続きを読む

久々の再鑑賞。初めて見た時ほど面白いとは思いませんでしたが、ローラレニーが彼を誘惑するシーンは今見ても鮮烈。
俳優や題材はいいので、もっひねれたら良かった。
本当はダメ男なはずのガブリエルバーンが素…

>>続きを読む
39歳できれいでセクシーな女性なので、こういう設定も現実味がありそう・・・と思わせられた。年下だけど芸術家の彼もよい性格でよかった。ヒトクセありそうな弟役にポールラッドがスパイス
Grace

Graceの感想・評価

-

大学教授でバツイチの中年女性と中年女性よりも15歳年下の大学生である青年の恋愛を描いた作品。

女性にとって、この青年は、過去に付き合っていた男性とうり2つの似た性格で名前も同じ青年に出会う。出会…

>>続きを読む
ソフニ

ソフニの感想・評価

2.5
記録2021
今見たら当時と印象変わるだろうか。当時の評価は△。
SNL

SNLの感想・評価

2.5

2008年に書いたブログのコピーです。

ルイーズに訪れた恋は…
ザット '70s ショーのトファー・グレイス(スパイダーマン3のヴェノム)が出ているので、観た!

映画紹介
「ルイーズ39才、独身…

>>続きを読む
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

1.7

ローラ・リニーがかわいい。
が、設定が私的には駄目だった。
いくら過去の恋人に似てても無理があるんじゃない?
トファー・グレースが1ミリも魅力的に感じない。
だって、元夫のガブリエル・バーンが素敵す…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

2.0

あなたが39歳バツイチの女性で、17歳のとき好きだった男の子にウリ2つの青年に「好きだ」って言われたらどーする?!

39歳は微妙ですなあ。まだまだ20歳前後の男の子でも行けるか?ってところですが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事