ベイウォッチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ベイウォッチ」に投稿された感想・評価

Yukyako

Yukyakoの感想・評価

3.7
ザックがでてると言うだけでみたけど
くだらないザックだいぶ最初からうざキャラだけどなんも考えないでみれるコメディ意外と楽しかった



なによりザックの肉体美👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏拍手喝采👏
m

mの感想・評価

2.5
ゲロ彗星
ハイスクールミュージカル
ローションまみれの毛のないゴリラ

だれちゃうところもあったけど、すきです。
こってこて

男も女もおっぱいバキバキでめちゃめちゃに面白い
頭使わない系の映画
himaco

himacoの感想・評価

3.8
ムッキムキのバッキバキ!
それも程よくテカってるよね~
そして健康的なナイスバディの美女たち。

寒い部屋もフロリダのビーチの暖かい空気で満たされて、気も緩む。

ところどころにナイスな音楽とスローモーションで魅せてくる感じ好きだなあ。

『ハイスクールミュージカル』のザック・エフロンはもちろんだけど、『カリフォルニア・ダウン』で救助を待つ一般人を放っぽり出して娘を助けに走ったドウェイン・ジョンソンと娘のアレクサンドラ・ダダリオが今度は仲間として助け合ったり、この間観たばかりの『バルフィ!』の自閉症の少女を演じたプリヤンカー・チョープラーが、悪役の超絶美女として出てたりとキャストも楽しめた。
前半は肉体美のお披露目会
後半になるにつれてアクションとコメディが入り混じってて面白かった!
MIDORO

MIDOROの感想・評価

3.2
水着の人たちが筋肉やボインやくびれやパイ毛を見せながら事件を解決していく。でロック様が出てる。ロック様の肉体をなにも考えずにガン見できるようになのか、黒幕の動機も謎解きもきわめて単純明快にされている配慮がうれしい。
でもアメリカの有名ビーチの監視員がこういうステータスで云々とか知らなかったから、へえ~となった。
ざめは

ざめはの感想・評価

3.5
ドウェインジョンソンの肉体美と巨乳美女を存分に楽しめる映画。
あんま評価良くないみたいだけど
自分はわりと楽しめた。
ナニが挟まれる下りをみて深く考えたら負けと思ったが正解だったみたい。
もうザックがカッコよすぎました!❤︎ドキドキのあるなおかつ感動する❤︎❤︎❤︎
セクシー美女も出てきましたが、それ以上に釘付けになったのがドウェインジョンソンの筋肉。
NAO

NAOの感想・評価

3.6
2018.12.30 on dvd
-----------------------------------
カリフォルニアダウン親子コンビ💪
-----------------------------------
エンタメ要素満載&豪華俳優陣で見応え抜群。キャラ掘りが浅く、TVドラマの方が合ってるかもと思ったらリメイクだったのね。後でwikiったら、ミッチの師匠がTV版のミッチ(吹替も同じく菅生隆之様!)と知りビックリしたのもつかの間、この人『ナイトライダー』の人で二度ビックリ!
TV版見たくなってきた。。
>|