ベイウォッチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ベイウォッチ」に投稿された感想・評価

ドウェインジョンソンとザックエフロンとか眼福映画
キャストがいい
内容は中の下
ロニーがほんといい
キー

キーの感想・評価

3.0
みんないい体!
1人共感出来る体型笑
ドゥエインジョンソンはシリアスな感じの方がハマりそうな感じもするな!
何らの伏線ですらない椅子にペニスがハマって取れないというネタのために何分も消費するというその態度が素晴らしい。
もやし

もやしの感想・評価

4.0
記録



海のライフガードをメインに据えた映画って斬新すぎるよね笑
海の安全を守るだけの話でどうやって2時間持たせるんだろう…と思った笑


コメディ部分が割に面白い笑
普通に会話してるトーンでふざけてるからたまに気付きづらいけど笑
「おいハイスクールミュージカル」は吹いた笑



なんか薬物とか殺人とか出てきて、そこにも首突っ込んで、それは警察の仕事じゃないか?って感じなんだけど劇中でも指摘されてるんだけど、何言ってんだ海を守るためだって押しきられててえーっていう笑 普通に警察に厳重注意受けててだよねっていう笑


敵の倒し方も変わってて面白かったし、どストレートなハッピーエンドも良いし、結構好きな映画かも。変な映画だけどね笑

コメディ映画にお約束的なNGシーンもあって満足です。
アノン

アノンの感想・評価

3.8
今日の気温頭おかしい。
涼しくなるものを見たいけどホラーは無理なので、オーシャン映画を。

元々アメリカのドラマだったものをリメイクして映画化。
ライフガードたちが平穏なビーチを守るため、犯罪組織と闘うコメディ作品。

ストーリーはなかなかぶっ飛んでました。
なんでライフガードがそこまで頭突っ込むの?って感じだけど、そこに引っかかってしまったら終わり(笑)

あまり気にせず、楽しむことを第一に。

とにかくネタ満載。
ロックさまとザックのコンビが衝突する以外はほとんど全部ネタ。
しかも面白いんですよ。

更に美女とマッチョが勢揃いなので全く見飽きません。

ザックの身体にはほんとビックリした。ロックさまには及ばないけどバキバキ。
ハイスクール・ミュージカルの時のかわいい面影なんて全く無かった。

軽くコメディ作品が観たい時はぜひ。
chiyo

chiyoの感想・評価

3.0
豪華俳優たちでおもしろい
クワンティコのアレックスの悪女っぷりが女優だなあと思った
miumiu

miumiuの感想・評価

3.6
元になっているテレビシリーズは未視聴。
夏っぽい映画を観ようと安易にチョイス。海! 水着! 筋肉! おっぱい! と予測以上に露出全開なドンピシャ夏ムービーだった。こんなセクシーなライフガード揃いなら、救助されたいぞ。
序盤から下ネタ全開で「ずっとこの調子?」と不安に思うも、仲間との絆や恋路も描かれアクション満載、楽しかった。
真面目で熱いライフガード副隊長のロック様ことドウェイン・ジョンソンと、泳ぎは早いが無鉄砲な元金メダリストの新人ライフガード、ザック・エフロン。この2人がとってもセクシー!
海の平和を守るためなら、警察顔負けの潜入捜査もしちゃう。
女性陣もヘルシーでセクシー、水着にドレスに衣装もセクシー、お気楽に見られて楽しいアクションムービー。
TVシリーズキャストがカメオ出演していたり、エンドロールで登場するのも楽しかった!
キャストは気になってたけど評価高くないしなかなかインパクトのある写真してたから観てなかったけど結構良かった!


ロック様がとにかくかっこいい!ザックエフロンとの筋肉勝負みたいなやつ日常なんじゃないの?笑笑二人ともむきむきすぎて、笑
見たことなかったけどサマー役の人もめっちゃ可愛かった!


ドウェインジョンソン色んな映画で無茶しすぎて心配になってくる笑
後半ちょっとちゃうって思ったけどこんな楽しいことあるかよって感じ サイコーを予感させる冒頭はまじで100点

ドウェイン・ジョンソンってなんでこんなにサイコーなんだろうか 絶対に助かるって信じられる 上司にしたいハリウッドスターナンバーワン 100億点あげたい
夏だ!ドウェインだ!ジョンソンだ!
(*≧∀≦*)🎊
いぇーい!♬♬


ロック様主演、ザック・エフロンが相方のムキムキ・サマー・バディ・ムービーです(*≧∀≦*)♬


ライフガードが活躍する今作品だけど、なぜか個人的に、おバカな下ネタ作品だと勝手に思ってましたww


全然違ったのにww
なんでやろww?
直前に観た、別の作品の影響かな💦


お笑い要素はあるものの、下ネタとかはさほどなく、ライフガードであるドウェイン・ジョンソンやザック・エフロンが仲間達と事件を解決していって、、、、。
という大まかなストーリー(^^)

日本ではDVDスルー作品みたいですね。


面白かったです!

気軽に観れて面白かったんですけど、ものすごいB級感がありましたww💦
それでも、DVDスルーは勿体ないと思えるくらい、2人のファンは必見の作品じゃないでしょうか(^^)


とにかく、ライフガードなんでムキムキなんです!
ムキムキ祭りww
2人ともムキムキなんだけど、特にドウェイン・ジョンソンは漫画のキャラみたいな凄い身体してますw


そして、メインキャラの1人を演じた
ケリー・ローバッハの、セクシーダイナマイトバディにはビックリしました(*´∀`*)❤️

初めて知ったんですけど、めちゃくちゃセクシーなんです!!
こんな人、絶対日本のビーチにはいないww

リアル不二子ちゃん♬

前にジッパーが付いているタイプの水着はズルいですね!💦
オートマティックに、ジッパーを下ろしたくなります(*´∀`*)

イッツ・オートマティック♬♬


カップルで観る場合は、男の人は鼻の下を伸ばさないように気をつけて下さいねww

女の人は、彼氏や旦那さんが鼻の下伸ばしてても、気づかないふりをしてあげてくださいねww




※以下ネタバレ※


ど迫力のロック様のバックに、タイトルバックどーん!!
は、吹き出すくらいのインパクトでしたww(≧∀≦)


ただ全体的に、アクション、ストーリーにはさほど目新しさはなかったですかな。
悪い奴らも、どこかおバカでそんなに緊張感がないタイプww


ラスト、悪者を懲らしめるアイテムが花火を打ち上げて倒すのは、ちょっと面白かったですww(≧∀≦)


ライフガードが悪者を逮捕する権限はないけど、その辺りの葛藤や警察との対立も面白かったです(^^)

事件が解決して、警察がライフガードを認めるのもベタだけど良かったですw



夏の蒸し暑い中、クーラーが効いた部屋でビール飲みながらお気楽に観るには、最適な作品でしたよ(^^)♬♬

あ、未成年はコーラでも良きw


さてもう一回、ケリー・ローバッハが出てるところ再生しよw(*´∀`*)
>|