ベイウォッチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ベイウォッチ」に投稿された感想・評価

役者さん達がワイワイはしゃぎながら撮影しているのが目に浮かびます

ニヤニヤしながら気軽に観られる作品です(*´∀`*)
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.5
アメリカでは昔からテレビシリーズでやたら人気があった、という薄~い知識だけを持って鑑賞。やたら肌色多めでグッドルッキングな男女が次から次へと登場し、その中をロック様が大活躍してバンザーイという正直毒にも薬にもならない内容だが(笑)、随所でコミカルなやり取りで笑いを挟みいつの間にか、という成長物語になっていたりして楽しめなかったかというと全然そんなことはないw B級に徹底したことで変に狙わなかったのがよかったのかな。いつもは演技力がどうだとかで散々言ってるロック様も十分にカッコよかったし。
Shuu

Shuuの感想・評価

4.1
水難救助隊ベイウォッチのライフガードたちの活躍を描く人気テレビシリーズ『ベイウォッチ』を、『ワイルド・スピード』シリーズのドウェイン・ジョンソンと『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのザック・エフロン共演で劇場版リメイク。監督は『モンスター上司』のセス・ゴードン。出演はドウェインとザックのほか、プリヤンカー・チョープラー、デビッド・ハッセルホフ、パメラ・アンダーソンら個性豊かな俳優陣が揃う。

ベイウォッチを率いる熱血ライフガードのミッチ・ブキャナンは、元オリンピックメダリストの生意気な新人マットの扱いに苦労していた。そんかある日、小型船が炎上しているとの情報が入り現場に駆けつけた彼らは、船内で不審な遺体を発見する。さらに乗船者が覚醒剤を所持していたことから犯罪組織の関与を疑ったミッチたちは、クラブオーナーのビクトリアのパーティーに潜入し真相を突き止めようとするが……… 。

ストーリーは単調ですが、ライフガードの男性と女性の肉体美が素晴らしいです^_^ ドウェイン・ジョンソンはマッチョ界でも有名人ですけど、ザックもムキムキでしたね! 目の保養になったと思います(笑) ヤンチャなブロディがライフガードとして成長していくさまを中心に描いていました。麻薬組織のことはブロディの次に優先するものらしく物語はそっちのけ。それでも作品をリカバリーできたのは彼らのたくましく美しい肉体美と真剣にやるところをふざけてくる小ネタの多さです(笑)

劇中の「おい、ハイスクールミュージカル」のフレーズは本気で吹きました(爆笑)
shinshin

shinshinの感想・評価

3.6
ストーリーはたいした話でもないんだけど、
下ネタとベイウォッチネタは
万国共通の笑いということなんですね(笑)
ハッセルホフとパメラアンダーソン出てます!!
MtD

MtDの感想・評価

-
ドウェインジョンソンとザックエフロンのバディもの。キービジュアルの通りおバカ全開のアクションコメディ。
雨具

雨具の感想・評価

4.9
最高に楽しい映画!!!
なんで日本で公開せんねん!!
アマプラで吹き替え、字幕ある!!
ミスワールドの人最高
まずオープニングシーンがめっちゃサイコーだった。と同時に面白さも徐々に右肩下がりしていったw
フレンズのジョーイとチャンドラーがドラマ版ベイウォッチをあまりに溺愛していたせいでちょっと期待しすぎた

バインバインに揺れるおっぱいやおしり達に目が釘付けにされ顔が画面にめり込みそうになった
音楽は良かった。美女も良かった。
主演2人の筋肉やばかった。そのくらいでしょうか。。
映画JP

映画JPの感想・評価

3.5
陽気なセクシーコメディーアクション映画。ライフガードが警察みたいな事をする。
TAMAKI

TAMAKIの感想・評価

2.6
海!美女!筋肉!下ネタ!って感じのザ・娯楽映画。いろんな意味でアメリカン。

「ジュマンジ」然り、とりあえずドウェイン・ジョンソンが出てる作品にハズレなし。
>|