エクストラクションの作品情報・感想・評価・動画配信

『エクストラクション』に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

奇しくも3連チャンでブルース・ウィリスものを観ることになるとは。役柄的にはしっくりきたもののスポットは息子に当たってた感じではあったが、元カノのエージェントと親父と世界を救うために奮闘するも親父さん…

>>続きを読む
うーん全く面白くない訳では無いが、ブルース・ウィルスがメインみたいな宣伝は詐欺かな。それなりには楽しめたけど演技がなぁ。映像は綺麗でした。
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
CIAもFBIも現場でなくても
ハードには変わらんだろう。
という思いが、
映画を楽しむ弊害になったかな。

終盤の車のシーン、酔う。

評価高くないけど
割と面白かったです。
はなじ

はなじの感想・評価

3.0
Abema
B級映画というか厨二病展開で予測が簡単。ブルースウィルスでポイントアップ。
B級表示だったけど、ブルースウィリス好きだからまぁまぁ面白かった
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

1.0

場面転換の繋ぎが粗くて落ち着かない。格闘シーンもカット割りが多くて見せ方が下手だし、カーチェイスもスピード感が無くて全然迫力が無い。それに、あんな中途半端なロマンス要素必要?結局みんな何がしたかった…

>>続きを読む

どんでん返し不発、非知性的アクション活劇

知的刺激が満たされず、感情的にもメーターがほぼ振れることのなかった低調映画。

父親が拉致され全くの私情からアクションを起こし、四人の同僚を気絶させ独自行…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.0

ABEMAで初映画です。ブルースウィルスだあ〜っと選びました。ケラン・ラッソという俳優さんは初めてなんですけど、お母さんになのでしょうか、
ブルース・ウィルスの息子役なんですけど似てない。悪ものたち…

>>続きを読む
chihaken

chihakenの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

【作品概要】
2015年に公開されたアクション映画です。監督はスティーヴン C ミラーさんです。
豪華キャストを採用したことで注目を浴びましたが、なかなかいい成績を残せていません。王道的なアクション…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

CIAの親子。親と一緒に大変な装置が奪われた。息子は組織に反して勝手に捜査をするが。。。

ブルース・ウィルス主演のようでちょっとしか出てない最近よくあるブルース・ウィルス詐欺のような映画だが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事