鬼はさまようの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鬼はさまよう』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.7

DVDにて字幕鑑賞。
りょーこさんのレビューより鑑賞。
いつもありがとうございます😊

あらすじは女性連続失踪事件が発生したソウル東南部
事件を捜査する駄目刑事テスは偶然当て逃げ事件に遭遇。勘が働い…

>>続きを読む

観て辛いやつです。😓
苦手な人はやめた方がいいかも。

****
パク・ソンウン師匠の、絶品クソ野郎を観てください!この人は凄いわあ。普通にコメディやって上手いしね。なのに小日向さんバリの悪役をそれ…

>>続きを読む
みん

みんの感想・評価

3.1

予告編見て主人公の刑事が復讐するもんだと思ってたからこっち?ってなった

死刑は確定してるのに遺体遺棄した場所を黙ってる動機がよく分からないし意味深なこと言ってたけど刑事の妹を狙ったのは計画的な犯行…

>>続きを読む
coco

cocoの感想・評価

3.3

サイコパス系➕復讐系になるのかな。。。
連続殺人によって
妹を惨殺された刑事さん
その妹の婚約者さん
そしてそのサイコパスの犯人のお話


見どころがちょくちょくあって
そして目をちょっと向けたくな…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

4.2
残虐そうだと身構え過ぎたせいか思ってたより残虐ではなく普通に観れた。充分残虐だけど。

殺人鬼のバトルシーンがある映画じゃないと思ってたので驚いた。

遺族たちの演技が凄くて悲しくなっちゃう。
記録用

記録用の感想・評価

4.0
2022/05/21 2022/06/05 2023/09/17

殺人鬼に妹を殺された主人公刑事が犯人を追いつめるストーリーなんですが、この犯人が妹の死体をどこに埋めたか絶対白状せず「自分で探せ」ってニタニタ笑っててめちゃくちゃムカつきます💢
殺したくても白状する…

>>続きを読む

シリアルキラーに妹を殺された刑事とその妹の夫が、捕まった犯人に対する憎しみを募らせる。
10人も殺した犯人だが、庭で見つかった3人の死体だけしか自供せず、その他の遺体は見つからなかった。
犯人には死…

>>続きを読む
しゅう

しゅうの感想・評価

3.7

韓国映画の雨の日のサイコパスと言って分かる人には、あぁコレコレ!こういう感じ〜ってなる作品です。悪くないです。

キム・サンギョンが刑事の役って、いつもこんな感じ。事件の3年後、3年間の苦しみを感じ…

>>続きを読む

懲りずにまた“韓国初登場第1位‼︎”でございます。
いや、これは最近予告編を観て、ピンと来たのでいざレンタル。


ソウル東南部で、子どもや女性の連続失踪事件が起きていた。
刑事のテス(キム・サンギ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事