スイス・アーミー・マンのネタバレレビュー・内容・結末

『スイス・アーミー・マン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後の顔良すぎる
アツい&泣き笑いって感じ
感情がクレヨンしんちゃん見たあとみたいになった

(23)下品だけど、友情があれば壁なんかない!たとえそれが死体であってもね
とてもハリポタの主人公とは思えない役の配当だな..屁をこく死体だなんて、死体故に純粋か魂がないものが感情論に苛まれず主人公…

>>続きを読む
めっちゃおなら
万能すぎる死体
わけわからんけどなんかラストはちょっと感動してしまった
とりあえず屁ばっかり

何なの?笑
でも爆笑しちゃったし、何を観てたのかわからない笑

生きることを諦めてたハンクは不思議な死体メニーに出会う。気持ち悪さの中に感動を昇華させる奇妙さがあって、サラがトラウマすぎて可哀想なん…

>>続きを読む
2020.0317
喋りはじめた時容赦ないパンチする

見た後不思議な気分に。笑 ダニエルラドクリフ、魔法使いから華麗に死体の役とは。命なきものと交流を深めていく辺りがトムハンクスのCastAwayを思い出す。
結局はこれなんだったの?な終わり方に感じる…

>>続きを読む

おならで海を走り、口からは飲み水を吐き、身体は動かせないけど喋る死体というダニエルラドクリフ。
奇想天外な設定からして笑い系の映画と思いきや、「生きる」とは「異性を好きになる」とはなど哲学を語りだす…

>>続きを読む

大体おならで解決していたわけなので、実質かいけつゾロリ。
無人島に漂流した男性が、そこに流れ着いた死体と一緒に脱出を試みる的なコンセプトは知っていたけれども、普通に序盤から死体喋り出して笑った。死体…

>>続きを読む
屁と狂気が入り混じる映画
>>|

あなたにおすすめの記事