LIFE!の作品情報・感想・評価・動画配信

LIFE!2013年製作の映画)

The Secret Life of Walter Mitty

上映日:2014年03月19日

製作国:

上映時間:114分

3.8

あらすじ

「LIFE!」に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

3.8
希望を持てる内容だった
引きこもっていないで外に出たくなった
さいち

さいちの感想・評価

3.8
空想癖のある主人公が、一歩踏み出すことで壮大な世界へ。思わぬ体験の連続。
世界は広がってるんだなあと思いました。
壮大な景色がとても綺麗でした。
疲れてる時に観るといいですね。

その時はうまくいかないこともあるけど、それがどこかで役に立ったり、縁ができたり。誰かが見ていてくれたりする。行動することに意味があるんだな、全く無駄なものは無かったんだなと感じることができました。
曲の「Step Out」を聴くと外に飛び出したくなります。
Zealot

Zealotの感想・評価

2.7
⭐︎ コメディ/ ドラマ/ ファンタジー/
ラブロマンス
m

mの感想・評価

4.1
壮大な冒険に見ていてとても勇気をもらった。逞しく成長していくウォルターがかっこいい。映像も綺麗で映画館で見たいなと思う、ラスト10分がよくて、感動した。
素敵な映画だった🎞
Kane

Kaneの感想・評価

-
To see the world,
Things dangerous to come to,
To see behind walls,
To draw closer,
To find each other and to feel.
That is the purpose of life.
本当に素晴らしい言葉だと思います。

妄想のレベルが凄すぎて面白い😄
ウォルターの行動力は見習わないと!
良い刺激があるためになる映画でした。
よし、これからも頑張って行こう
ebisennn

ebisennnの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

⚫️NETFLIX(2回目の鑑賞レビュー)

⚫️内容要約

LIFEという雑誌の写真管理部で働く空想癖のある主人公ウォルターがある日、雑誌に使用する写真のネガがないことに気づきカメラマンを追う旅に出る。その中でも、仕事場で気になっている女性シェリルとの恋愛も描かれている。

⚫️感想

前回見たときは、純粋に最後雑誌の表紙を飾って気になっていたシェリルとも上手く結ばれて人間の成長をとても感じました。

でも今回観たら、もしかしたら会社をクビになって絶望してショーンからもらった財布を捨てた瞬間から映画終盤の雑誌出版に間に合うように25番のネガを探し、シェリルに気持ちも直接伝えられるようになり、最後には表紙が自分の写真だった所が、またウォルターの妄想なのではないかなと思いました。でも、またその妄想からもたくさん学べる事があってやはり人間の成長において何が大切か教えてくれる映画だと思いました😌

色々な見方があって面白かった。
はむの

はむのの感想・評価

4.0
オススメされてようやく鑑賞🎥途中からすごいスケールの旅になって笑った〜😂スケボーで坂道シューって走るの楽しそう😆💓 主人公真面目でいい人だけどうっかりもの過ぎる〜笑 報われて良かったね👏♡✨

このレビューはネタバレを含みます

心にひびくセリフがいっぱいあって
あったかくて感動できて旅に出たくなる
Naga

Nagaの感想・評価

3.9
この映画のSpace oddity の使い方が最高。ギターのイントロからサビの高揚感。

旅行に行った時の気分を再現してくれる。
Ringabell

Ringabellの感想・評価

3.4
そうだ、自分次第で世界中どこへだって行けるんだ…!と大きい気持ちになって、またすぐ忘れてしまう私は小市民。

壮大な景色を駆け抜け、主人公がどんどん逞しくなっていく様が爽快。

スケボーめっちゃ上手いのに、彼女が全然見てないとことかイイね。
>|