LIFE!の作品情報・感想・評価・動画配信

LIFE!2013年製作の映画)

The Secret Life of Walter Mitty

上映日:2014年03月19日

製作国:

上映時間:114分

3.8

あらすじ

「LIFE!」に投稿された感想・評価

じゅん

じゅんの感想・評価

2.8
退屈な日常は自分の行動次第で変えられる。
本当に心に残したい景色はレンズを通してではなく直接みたいね
最初はウォルターが何かすんごい事を成し遂げるのか!?と期待していた。
だけど観終わると、この作品の本当の意味が理解できて、じわじわくる充実感と幸福感を味わえた^ ^

ラストが本当にいい。
とにかく名言だなぁと思う素敵なセリフがたくさんある。
Kenny

Kennyの感想・評価

3.8
A bit slow at first but this movie has some greeaaaaattt shots of beautiful locations.
みっつ

みっつの感想・評価

4.0
人生はいつでも変えることができると思わせてくれる作品。
どんなに変わりばえない毎日でも、何かのきっかけやほんの少しの勇気があれば自分には考えられない挑戦や冒険をする事ができるのではないか。

どんなに些細な事でも、誰かは見ててくれる
hana

hanaの感想・評価

-
ウォルターの大冒険すごく羨ましかった…
お金のことは考えずに目的果たすたびにこんな旅がしたい。

“I just live by the ABC’s, Adventurous. Brave. Creative.”
「冒険心と勇気と想像力に満ちてる」

現実で充実するとともに逃避の妄想が薄れてくの自分と重なる部分もあって、いいなぁって思った。

『親指の写真』、『ピアノの傷』めちゃ良かった〜!!
最終号の表紙ほんとよかったな、自分ウォルターじゃ無いけど待ち受けにしたい。

ベンステイラー監督なのびっくりしたし、ナイトミュージアムだ!ってなった。

グリース、ベンジャミンバトンの名前出てきてふふってなった。
大自然の映像がダイナミックで素敵。世界中を旅したくなる。スケボーかっ飛ばしたくなる。乗れないけど。
とり

とりの感想・評価

3.9
エンディング見てたら製作総指揮にゴア・ヴァービンスキーの名前があってちょっとテンション上がった
毎日クソ忙しい、一体なんのために働いてるんだろうと思ってる奴は、今すぐこれを観ろ!!!!
人生はもっと美しくできる、たった一度のジャンプで。
SUNDAY

SUNDAYの感想・評価

4.0
観た後に旅をしたくなる映画!

作中で旅をするグリーンランド、アイスランド、アフガニスタンのヒマラヤ山脈。どこも風景が広大でゾクゾクするし、まるで自分がそこにいるかのように自然を感じられて没入感があった。

頼りなくて平凡で空想癖のある主人公が、旅を通してどのように変わっていくのかも見ものです。
Kohey

Koheyの感想・評価

2.7
映像と音楽がとてもきれいな作品。吹替版は主人公が変な関西弁だったのですぐに字幕版へ変更した。
>|