ハウス・バウンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハウス・バウンド』に投稿された感想・評価

えな
3.5
中断しすぎて見終えるのにすごく時間がかかった。なんとなくバッドエンドにはならない雰囲気があるので危機があまり感じられず。前半の何が真実か、みたいなところは不気味でモヤモヤして好きだった
2.7

好みが分かれる作品かと

1番に感じたのは文化の違いなのか
主人公の女の子の態度や周りの雰囲気に違和感
(ちとイラつく)

んで前半ダラダラ何がしたいのか分かりにくく
コメディ要素はホラーにたまにあ…

>>続きを読む
3.5

ニュージーランド🇳🇿映画

少しやさぐれた🚬吸ってる
美人な女の子カイリーがATM強盗で捕まり、親の家で八ヶ月謹慎!でも家では怪奇現象が次々とおきる。

☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱…

>>続きを読む
NIRE
3.6
コメディなのか?ホラーなのか?
前半はイマイチぱっとしなかったのに後半から怒涛の追い上げ。
「ザ・ボーイ」か…。と思ったらまだまだひねってくるね!よき!
予想外に面白い映画。
mojo
3.0
物語が進むにつれてヒロインが良い娘に見えてくる。コメディとホラーは紙一重ということを改めて感じさせる、良く出来たB級ホラー。
ニュージーランドホラー。
え?ホラー?コメディ??

ラストにかけて盛り上がって爆笑!
おもろかった!
3.1
お母さんいいキャラしてる。。
ホラーとしてはそこまで怖くはない。
前半は若干イラつく。
よくある幽霊ものだと思ってたから意外に楽しめた。
山D
3.6

『M3GAN』でお馴染みのジェラルド・ジョンストン監督の長編デビュー作との事で鑑賞。
正直、全く期待していなかったが想像以上に素晴らしかった。
前半はやや退屈で欠伸をしながら観ていたが、1時間経った…

>>続きを読む
rumina
4.6
面白すぎる。
キャラクターが活き活きとしてるし伏線も凄すぎる

昔は映画を観てしばらく経ってもその映画について色々語れたのに、今や何も出てこんですよ

ミーガンの監督のデビュー作ってことで見たけど、本当に毒にも薬にもならない作品だったことは覚えてる
でもホラーを…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事