ハウス・バウンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハウス・バウンド』に投稿された感想・評価

3.3

ちょっと長く感じてしまったが幽霊の正体や真犯人なのが分かってくるとなかなか楽しめた!

最後の攻防もお母さんを守りつつ協力し合って後日仲良し家族に戻るのはよくあるパターンね😂


あの幽霊の正体がホ…

>>続きを読む
ホラーコメディって書いてあったから期待してなかったけど、最初は普通にホラーだった。
序盤娘がクズすぎてムカついたけど、まあまあ面白かった
herow
3.8
★★★★
ミーガンの監督。事前予告は見てヤバい系のホラーと思って観たが、、
これは面白かった。サスペンスコメディなのか、ドタバタして予測不能だった
3.0

悪ガキの娘が帰って来た実家で起こる幽霊騒動から意外な展開が巻き起こる
ホラーから始まり、サスペンスへ変化していき最後まで観終わるとコメディだったのかと
目まぐるしく変わる演出は面白かった
地味であり…

>>続きを読む
ぶん
3.3

写真は怖々だけど面白系ホラー
幽霊騒動にまわりが冷静なのでカイリーを更生させるため、みんな総出で芝居してるのか?って思ってけど、ママも保護観察員もただのぼんくらでした😅
怖いと思った最初のホラーっ…

>>続きを読む
3.2
保護観察処分で母親の家に拘禁されることになったカイリー。その家で不可思議なことが次々と起きて…。

ちょいちょい笑いを入れてくるホラー…なのか?
3.0

ホラーではないな。ニュージーランドっていうと、私の中では、タイカ・ワイティティなんだけど、この映画もタイカ・ワイティティみがあって、こういうゆるいノリが好きだなぁ。ユージーンが愛されキャラになってた…

>>続きを読む
mako
-
評価高めは納得
途中からママのボケが始まり
ユージーンに終わります
みなさん 観てください
バカ面白い。
昔、ウェス・クレイヴンの「壁の中に誰かがいる」的な映画があったが、相似形を感じさせつつ、しっかりエンタメしているので信用ができる。
正直低予算のホラーコメディという印象が強いが、我慢の末に深い楽しみがある。

最後に進むにつれどんどん面白い。

これだから低予算はバカにできないし、
上手い監督は最初から上手いと感じる。

あなたにおすすめの記事