ナインス・ハートの作品情報・感想・評価

『ナインス・ハート』に投稿された感想・評価

SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

人形芝居の旅芸人=映画の作者だと気付いたのは終盤。沢山のエキストラ、贅沢な衣装、屋台や大道芸のテントなど凝った美術に対して撮影は驚くほどプリミティブでクレーンショットすら無い。マントで消える場面の編…

>>続きを読む
わせ

わせの感想・評価

3.8

遂にDVDを手に入れた。ずば抜けて面白い部分があったかと言われると答える事は出来ないが、ゴシックで耽美な世界観に浸る事が出来るだけでこの作品に価値がある。伯爵の髪型はネタ。時の部屋とか心臓を抽出とか…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

DVDで鑑賞できたので再レビュー🌼

「ルパン三世 カリオストロの城」のモデルとも言われているファンタジー・ゴシック映画✿*.ヤン・シュヴァンクマイエルが美術協力しているので、それだけでも見る価値あ…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

-
小舟は運ぶよ黄泉の国へ
映画の中ではボートに乗るだけで時空間がぶっ飛んじゃう
心臓とかバラとかシュヴァンクマイエルが関わってる美術もよかった
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.5

「ナインス・ハート」

https://youtu.be/b_FtnDctz64

こちらYouTubeで解説しております。

冒頭、喧騒と醜とアートの世界。滑稽な無銭飲食、宙に浮く剣、神の悪戯か、…

>>続きを読む
シュヴァンクマイエル御大が美術協力というのでちょっと身構えていたが、なかなかどうして上手くまとまってた
菩薩

菩薩の感想・評価

3.3

あの「カリオストロの城」の元ネタと一部では囁かれている(マジ!?)チェコ産ゴシックファンタジー。ストーリーは至極単純、悪い伯爵(錬金術師?占星術師?総じて魔法使いみたいなやつ)に魂抜かれたかわゆいお…

>>続きを読む
あける

あけるの感想・評価

4.0
幻想的な映像。
昔ジャケ買いした。

にしても伯爵?のバーコードヘアっていうビジュアルは幻想にそぐわないとは思いましたがw
なぜかそれもクセになるw

あなたにおすすめの記事