バッド・バディ! 私とカレの暗殺デートに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート』に投稿された感想・評価

2024(810)再

サムロックウェルみたいな見た目チャラい風の、でも命狙われてることを周りに気づかれない身のこなし、的なスパイ映画は見て面白い
まあそれも最初だけだけど笑


やっぱりアナケンド…

>>続きを読む
Ark
1.7

2023-276
凄腕の殺し屋フランシスはマーサと出会い心を奪われる。マーサに少し包丁さばきを教えた時から彼女の殺し屋としての素質が開花していき……。


マーサがずっと酔ってんのか?って感じのイカ…

>>続きを読む
主人公のアクションがなんかパッとしないし超凄腕の殺し屋にも見えない。ヒロインも中途半端でコメディ部分もイマイチハマれなかった。
敵キャラがほぼバカばかりでそこは面白かった。
mika
1.0
なんと〜く2回観ましたが、結局2回ともなんとな〜く観終わってしまった作品。
私には、Fワードと人の死が多すぎ、なかなか笑いに持っていかれませんでした(苦笑
【2022-115本目】


こんなところで才能が開花することになるとは…。
toa
2.0
思い切りがいいほど、おバカキャラしか出て来ない。
ワイヤー使いまくりのアクションはキレッキレだった。皆んな身体張ってる。

なんともくだらない、どう感想を述べればいいかわからない作品。
何を撮りたかったのかもわからないし、観終えたあとに何か残るわけでもない。
単純な娯楽として観るのが正解なのかもしれないけど。
ある意味不…

>>続きを読む
2.0
そんなにコメディではない。そんなに面白い話ではない。でも、可愛いかったな。
2.0

アナ・ケンドリック好きだし、殺し屋のサムロックウェル格好良さそうだったから見たけどめっっっちゃつまんない。
つまんな過ぎて後半飛ばし飛ばし見た。

どっちもネジが外れてるコンビでキャラクターは良いの…

>>続きを読む
2.0
アナが覚醒して2人でドカドカ倒して行くってのがあればと思った。

あなたにおすすめの記事