レゴバットマン ザ・ムービーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『レゴバットマン ザ・ムービー』に投稿された感想・評価

SUGAR
4.0
尊敬する人の影響で視聴

過去作のネタ、バットマンというヒーローの
皮肉
コメディ要素たっぷりの面白い作品だった!
マジで声出して笑った🤣

あと、初めてjokerを可哀想と思ってしまった笑
初めてレゴの映画作品見たけど良かった
山寺宏一が凄すぎるし、コメディ要素がめちゃめちゃ面白かった笑
3.9
ぴゅんぴゅん!
ぴゅんぴゅんぴゅーん!
て感じ

レンチンするバットマンかわいい
ジョーカーのぴえん顔かわいすぎる
うつるもん全部かわいかった
subway
3.3

このレビューはネタバレを含みます

面白かったー

笑える部分も多いし、
敵も味方も愛嬌があって楽しく観れた

ヴォルデ○ートは紹介するのに、ダー○クは「イギリスのロボット。知ってたらマニア」なのが泣いた。
yuma
3.8

子供向けかと思いきや、大人でも笑えるコメディ映画。時々思い出したかのように、レゴの特性を使うから面白い

(2022/3/21)

初めてのレゴシリーズだからどんなもんかと思ってたけど、めっちゃ面白いじゃん!
バットマンのキャラクター性も良いし、ロビン役の小島よしおがめっちゃハマっててジワった笑
演出がレゴならではで最高だったし…

>>続きを読む
3.4
最初からうるさくて酷いw
なんかもうパーティー気分で愉快な作品
tuna
4.0

【レゴ世界?これが面白い!】
レゴ世界のバットマンがジョーカーを捕えた後のお話です。孤独であることを強がっているバットマンが自らと向き合います。
繋がるという、"レゴ"であることの理由もあり、楽しめ…

>>続きを読む
3.5
初めあまりにコメディすぎて冷めた目で流し見してたけど、少年に振り回されてる様に和んでいろいろ好きになってきた
3.5
一人むなしくレンチンしてるバットマンが見られるのはここだけ。敵味方関係なく交流を深めていく様に笑って泣ける。

あなたにおすすめの記事

似ている作品