レゴバットマン ザ・ムービーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「レゴバットマン ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

2.6

バットマンはせっかく孤独をエンジョイしていたのにバットガール達に絆されてしまいます。「ホラ!友達って素敵でしょ!」「家族って大事だよね!」などと言われその気になってしまいました。僕はこれを観て気持ち…

>>続きを読む

鑑賞済。

自分には合わなかった。
レゴのクオリティは凄かったけど。

バットマン(ブルース)の性格がワガママで相手を思いやらない自己中ヒーローなのでそれが合わなかったのかも…。

視聴対象年齢が子…

>>続きを読む
KushaMi

KushaMiの感想・評価

2.5
バットマンとジョーカーのレゴをゲットしたばっかりの息子と一緒に観ました!
テンポよくノリよくみれるのが良いです👀
ロビンやハーレイなど多彩なキャラクターが出てきて、実写じゃ描けない可能性を感じました
かわいい
sn

snの感想・評価

3.0

主役はDCの人気ヒーロー、バットマン!
新入りのロビンに振り回されながらも、
ジョーカー率いる悪党軍団に立ち向かう姿を
小ネタやギャグ、様々な映画のパロディ満載で
見せてくれて終始楽しい作品だった。…

>>続きを読む

「レゴバットマン・ザ・ムービー」
2023年一発目の映画はまたしてもバットマン。
でも今までのバットマンと全然違うし、暗くて陰気臭いバットマンをもはや弄り倒して実に愉快なコメディーバットマンムービー…

>>続きを読む
伊達巻

伊達巻の感想・評価

3.0

孤独な主人公たちを愛してきたのに大団円で友達はファミリー!で感動できるわけもないのだがなんかもう一周まわってこれはこれで良かったのかもしれないって感想におちつく。全体的に説教臭くて好きにはなれないけ…

>>続きを読む
Kotaro

Kotaroの感想・評価

3.0
期待値上げすぎていたのと、飛行機内3本目で疲れていたのとで、聞いていた評判ほどではなかったです。でも今までのバットマンの映画にはないことがたくさん含まれてて新鮮でした。
か

かの感想・評価

3.0

もう付き合えっちまえよってくらいジョーカーモエーな映画だった
盛大な痴話喧嘩に周囲を巻き込んだだけな気もするけど、大団円っぽく終わってたからいいんでしょう

LEGOシリーズの作品の垣根をぶっ壊した…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.0
想像してたよりも面白かった。
表情も可愛くて、クオリティもなかなか
構ってちゃんなジョーカーと、クールぶりながらも寂しがり屋なバットマン
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品