レゴバットマン ザ・ムービーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「レゴバットマン ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

まさかここまで好き放題にやり散らかしているだけだとは思わなかった。もはや“バットマン”でやる意義すら感じられない。掟破りにもほどがある。ガチャガチャとせわしなく、観ている最中から抜け落ちていく矢継ぎ…

>>続きを読む

○ジョーカーが連れてくる悪党軍団の中に、サウロンやヴォルデモートがいてびっくり!。サウロンめちゃ強い!!。あと、マトリックスのエージェントスミスもいた。スミスはもっと増えても良いのに〜。

○ゴッサ…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

2.0
意外と面白かったです。
でも一番に笑ったのは冒頭でしたね。
色んな映画の悪者が集合してたのも良かったです。
バッドマンが電子レンジの前で温めを待っているシーンが何か気に入ってます。
意外と面白い。バットマン映画ある程度見てないとツマランかも。
書庫番

書庫番の感想・評価

2.0
2017年04月14日 シネマシティにて鑑賞。

ごめん、Twitterフォロワーの皆様の様に心に刺さらなかった。
Sprite

Spriteの感想・評価

2.0
メタフィクション的なものや、パロディは、1つのジャンルではあるのだろうけど…。
ダラダラと見る作品。ストレス発散にはいいかも。時間を無駄に使いたい方にオススメ!
小島よしおが小島よしおを出しすぎてたね。
吹き替えは微妙だったかも

このレビューはネタバレを含みます

邦題:レゴバットマン ザ・ムービー
原題:The Lego Batman Movie


2014年のLEGOムービーの続編。
監督がフィル・ロード&クリストファー・ミラーのコンビじゃあなくなったの…

>>続きを読む
ちなつ

ちなつの感想・評価

1.0

残念ながら、個人的には今年一番の完全なるゴミ映画。本作バットマンの同人誌見たいな映画で、初めの15分くらいは受けてられるんだけど、そのノリが永遠に続いてだいぶ、暑苦しい。。。私の理解できないアメリカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品