きみがくれた物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「きみがくれた物語」に投稿された感想・評価

tomato

tomatoの感想・評価

4.6
トラヴィスの愛が深くてたまらなかった。
後半にかけてちょっと駆け足ぎみだったけど、それでも高評価にしたいくらい良かった。
心が温まるし、ビーチ沿いで映像も美しい!
登場人物がみんな優しくて、人を思いやることのできる人ばかりで最高だった。
個人的にギャビーの両親が好きでした。
echo

echoの感想・評価

2.5
君に読む物語を超えた、
という言葉に釣られて観たけど
わたしには全然…

読めに読め過ぎて…
王道とはいえど
もう少し面白くできたと思う。
人生を決めるのは運命ではなく選択、という内容。
ありがちのありがちなストーリーなのに泣けたよぉぉぉ
記録

記録の感想・評価

3.6
無駄な出会いなんてこの世に無いと思えた。

失恋した時も恋人が出来た時も、私を助ける術になる映画だ。
kanami

kanamiの感想・評価

4.8
人生の中で大切な節目や何か大事なものを忘れかけている時に観たい映画だと思いました。
noooa

noooaの感想・評価

4.9
ギャビーの容姿だけじゃなく振る舞いまで可愛くて、、、🤦‍♀️💖
トラヴィスのギャビー愛が本当に伝わってきて幸せな気分でした。

そしてお家もめちゃめちゃ素敵
登場人物全員が優しいという奇跡

中間からエンドロールまで号泣させられました笑
観てるこっちが呼吸困難!!!
ハッピーエンド最高!!!!!
じょー

じょーの感想・評価

4.0
シンプルに素敵な話だった。

そんなひねりも無いんだけど主演の2人よかたね。あと普通にギャビーがタイプです。

家とか映像も良かったな~!
あんな人生送りてえ~!
わんちゃん飼いてえ~!
Loving someone is always harder than
living without lovers.
とてもしっかりとしたいい物語
自分の大切な人が当たり前じゃない事を教えてくれる映画
見た後はもっと大切に人生を生きていきたいと思える
中盤でもうハッピーで
終わっちゃうんじゃないかとおもったら
急展開で驚いた
esuran

esuranの感想・評価

3.0
原作ニコラス・スパークの映画といえばジャケがなんか似てるよ?でお馴染み「きみに読む物語」や「親愛なるきみへ」とかがあります。

びっくりするぐらいひねりのない、恋愛ものです。

後半3分の1で加速度的に展開が変わりますが、それまでのシーソーゲームのような恋愛模様を楽しむべきなのでしょう、きっと。

題名にある選択、劇中にも出てくる選択。言うほど重要な選択をしてきているようには思えなかったのが、響かなかった原因かもしれません。

ただ、唯一、この映画で好きなのは登場する犬たちがめちゃくちゃ可愛かったことですね。重要なシーンでファインプレイしてくれる犬たちこそ、この映画の鍵を握ってました。ほんとかわいい。

結論として、自分にとってラブコメは得意だけど純愛ものとかは苦手なのかも、という気付きがあったのはプラスです。
>|