きみがくれた物語のネタバレレビュー・内容・結末

「きみがくれた物語」に投稿されたネタバレ・内容・結末

2人の会話のやりとりが好き💕チョコレートケーキのところが可愛すぎて大好き。ワンコも出てきてロケーションも素敵👏ただ最後らへんが、ん?ってなる!
・覚えてないんだなぁ。評価はgood👍🏻にしてた。とりま3.5で?意外に見てる人少ないんだなぁ。
ハッピーエンドで終わってホッとした、、笑
詳しい感想はまた後で
セリフで"やっぱりイラつく女だ"っていうシーンあるけど、日本版だと"おもしれぇ女"だろうなとふと思った。笑


"僕に優しくするな・自分を責めるな"というセリフ、初めと後で観ている側の捉え方を変えさせるのは良いと思った。
やけど、運命って都合のいい言葉じゃない?お互い浮気しているのに運命って言うだけで、正当化された正義の主人公みたいになるやん。渡部諸々浮気に対して誹謗中傷している人が、この映画好き〜って言うのは違うくない?矛盾じゃない?と思った。私は、この主役じゃなくて浮気された側のエピソードに視点を当てられた映画やったら、視聴者は本来の主役にブチ切れやったんちゃうかなと思う。だから、色々な視点に立つ事が大事だなと思った。(多分監督が伝えたかった事とは違う)
あと、初キスしようとする曖昧な関係の時、彼女が"どうしてゆっくり近づくの?"からの、"走ってきたら怖いだろう"はなんかツボに入ってキスシーン中盤まで声出して笑ってた。そりゃ彼氏できんわい。
わかんない、わかんないよ。

大切なことに一生懸命って、かっこいい。
こんな自然の中で生活出来たら優雅なんだろうな。

以前テレビ番組で、こんな感じのストーリーがあったので探してみました。

昏睡状態の間の声もしっかり届いていて、
ギャビーは生き返った。

愛の力はすごい
泣いちゃったー!!
ストーリー的にえっ?
この後また2人に起こるの?もうこのまま幸せにハッピーエンドでいいのに…って思ったけど、笑
交通事故で生死をさまよい、医者からもう目を覚まさないだろうと言われるシーン、辛かったなぁ。。
トラヴィスがギャビーに語りかけるシーン、素敵すぎた。。
船持ってて海が目の前にある大きな庭つきの家、大きな犬を飼ってて、はじめはただの隣人でイライラしながらも惹かれ合う2人 王道ラブストーリーなのかもしれないけど、設定も風景も映画っぽくてわたしはとっても好き
恋愛だけじゃなくて、家族愛や動物を大切にするのが描かれていて良い👌

前半より後半の展開がすごく早かった気がする、、特にプロポーズらへんのところ。もうちょっと見たかった感!

"全ては決断にかかってる、大したことのない決断が人生を左右する大きな決断を作っていく、一つの選択が道を作り別の選択へつながる、人生を変えてしまう選択もある、今後の人生がその選択に懸かっているのだ"
とっても心に響く。恋愛より仕事を優先したあのときの選択だけで、自分の愛する人の人生を変えてしまったのかも、一方で動物の命は救った。選択の大小にかかわらず全部人生につながるんだなあ

ギャビーの
「ふたりで乗り越えた」
ってセリフに感動〜
たぶん自分やったら
「あなたのおかげで乗り越えられた」
になると思う

トラビィスも苦しんで辛くて
葛藤してた時間と悔やんだ時間が
果てしなく長く続いてて
そこをも想って
「ふたりで乗り越えた」
って出てきたのがすごいな〜

再会のシーンが泣ける

どんな時も“今”が
自分の心に嘘は付かんと
正直になるタイミング
シンプルに泣けた。
だめかな?ダメかな?って思ってたけど、
最後は素敵な終わり方。
>|