きみがくれた物語のネタバレレビュー・内容・結末

「きみがくれた物語」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ベタっちゃベタなストーリー。最悪の出会いから始まって徐々に惹かれあって結婚して事故ってどん底に落ちた後のハッピーエンド。

ギャビーが事故るのは完全フラグで予測できる。安楽死させるかどうかで葛藤するところは確かに悩むよね。あの苦悩は本当に苦しいだろうな。

でもよくよく考えたら、ギャビーはちょっとヤバイよね。彼氏いるのに浮気してるし。いい話にしてるけど、彼のお医者さんは可愛そうだし、ギャビーが事故って昏睡状態の時にトラヴィスのこと気遣ってるしいい人だよね。

ラブストーリーとしてはいい話にまとめてるけど、ベタだからそこまで目新しさとかとかはないかな。
君の代わりに呼吸したい
ちゃんと愛を伝えられていたのかな
もう一度愛を伝えられるならなんでもする

こんな溢れた愛に触れてみたいな
終盤に主人公に訪れる選択は本当に酷なもので。
The Choiceという原題の通り、主人公の決断の場面が印象的でした!
最後にした決断がみんなの幸せにつながってよかった!幸せな恋愛、素敵な家族で心が満たされました。
眠ったままの状態でもう起き上がることはないのかなと思ってたから、目を覚ましたのは感動。映画史上1番泣いた。
子供たちがすごい冷めててっていうかなんか不自然だったし、戻ってくるのがあれだったけど1パーセントの奇跡を起こした人をピックアップしたってことにしておこう
わんこかわいい、最高
会話とか面白くてなんか素敵だなって感じ、とりあえず住んでる場所、景色がものすごく映画をひきたててそこの感動がかなり大きいかも、人って言うよりは景色かもなー
愛を知らない男が、愛を知って成長していく物語。
でも、何でこの女性に出会って恋に落ちたのかどんなところが以前の女性とは違ったのか理解できなかった。
キレイな作品。
そうやって僕を一生イラつかせろ
ってプロポーズに、なんかきゅんとした

風景もストーリーも素敵!自分に正直に人生の選択をしていこうって思える。
途中までは洋画独特のコメディーラブストーリーかと思ってたけど、最後の30分で一気に変わった
決断の大事さと、その決断の軸を愛する人にできることの素晴らしさ
中盤のプロポーズの下りが感動するところなのだろうが、両親との会話で笑った
普通に面白い
純粋な愛であれば、浮気は目を瞑っても良いものなのかな…?
2人の関係とか、景色とか空気感が良いだけにそこだけずっと引っかかってしまった。
あと後半事故から意識取り戻すまでが急展開すぎて、感動がついていかなかった…
有名な作品だから、期待値あげすぎちゃったかも。
>|