テイキング・オブ・デボラ・ローガンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「テイキング・オブ・デボラ・ローガン」に投稿された感想・評価

ごろり

ごろりの感想・評価

1.5

認知症のおばあちゃんが悪魔に取り憑かれてたって話_(:З」∠)_
POVで画面ブレッブレだし、暗いシーンばかりで特に終盤がなにやってるかわからなかったです( ˊᵕˋ ;)💦
あの画面ブレッブレなのと…

>>続きを読む
ppp

pppの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

インタビューしてる女が嫌いだった。
途中で帰る男。
打っても大丈夫なのに鎮静剤は効く!って確信持って戦うの強いな。
取り憑かれ系は色々見たけど、おばあちゃんすごかったわ。ただそれだけ。
酷すぎ…あまりにも時間の無駄
良い部分が見つけられないレベルの駄作

ドキュメンタリータッチなせいで、胡散臭さを強く感じてしまい、あんまりのめり込めなかった、序盤・中盤はずっと退屈だった、ばあさんが奇妙な行動を取ってても、どうせヤラセじゃん、としか思えず・・・

中盤…

>>続きを読む
hako

hakoの感想・評価

2.0
こんなのが認知症や統合失調症な訳ない。明らか取り憑かれてるし頭部丸呑み婆さんもう人間じゃねえ!!!最後の意味深の笑みはなんや!!

このレビューはネタバレを含みます

うーーーーわ!!!
あの丸飲みしようとしてるばばあ、笑える人なら笑い飛ばせるんでしょうけど、私は思い出すだけで震えがきます笑

いいですね~こういう衝撃はいつでもウェルカムです。怖いけど。
ゆーほ

ゆーほの感想・評価

2.0
びみょーーん
ありきたりな展開にエンディングもよくある感じ
ババアが全裸でピアノ弾いてるのは怖かった
みーる

みーるの感想・評価

2.0
実体験だったら怖いんだろうけど…って感じ。
画面が暗すぎて肝心な所が見えにくいのと、キービジュアルが1番の怖さで、それを超えてない感じがありました。
同監督のインシディアスの方が全然面白い。
nico

nicoの感想・評価

1.6

つまらなさすぎと、ムカついて途中で見るのやめた。

ホラーの色々てんこ盛りの作品なんだけど、なんだこりゃな作品。
POV使ってみたけどイマイチ怖くなかったから音で怖がらせたろ。定番の五月蝿い女の子と…

>>続きを読む
yukaA

yukaAの感想・評価

2.0
老婆はかなり気持ち悪くて怖い。震える怖さじゃなくて。
やっぱこの撮り方、ブレア・ウィッチ的なやつ、好きじゃないなぁ、、。てか、相当なストーリーの面白さがないの、ただのホームビデオだよ?
>|

あなたにおすすめの記事