テイキング・オブ・デボラ・ローガンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「テイキング・オブ・デボラ・ローガン」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

予告編で見てとっても面白くて気になったので見てみました。認知症だと思ってたらただの認知症じゃないやん。というかヤバいやつやん。主演のおばあちゃんめちゃめちゃ演技上手すぎた…最後洞窟みたいなとこで女の…

>>続きを読む

傑作。
ホラー映画好きである私が心からおすすめする最高のホラーと考える一作。ぜひご覧いただきたい。アルツハイマーの疑いのある女性を観察するドキュメンタリータッチの作風。POVの要素を盛り込んでいるた…

>>続きを読む
おもしろい
怖くない
やり過ぎた演出とかが嫌いなら観ない方がいい
萌猫

萌猫の感想・評価

4.5

洋画ホラーの定番めっちゃ怖いお婆ちゃんのお話です。
はじめは小さな違和感なのに、段々とお婆ちゃんの狂気があらわになっていく感じが面白かったです。
というか洋画ホラーの老人が大体脱ぐのはなんでなんでし…

>>続きを読む
Popcorn

Popcornの感想・評価

4.1

デボラがエグいキモくて、怖すぎる。ラストの丸呑みシーンとかマジできもい。でもちゃんと種明かしがあって、納得いくホラーではあった。

モキュメンタリーの部類?だと思う。そのおかげで怖さの臨場感すごかっ…

>>続きを読む
ちこ

ちこの感想・評価

4.1

すんごい面白かったんですけど!
やっぱり夏はホラーが見たくて毎年何作も観ていくうちに大体は制覇してしまったので足りない足りないと嘆いていましたが、ついに出会いました
モキュメンタリーの類だとかなり上…

>>続きを読む
murmur616

murmur616の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

 ちょい軽いキャッチコピーとは裏腹にかなり不気味なホラーで良かったです。
 個人的には、前半の屋敷内パートは不穏ながらもカメラマンやらでわちゃわちゃしてるせいで、あまり恐怖感はありませんでした。その…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

怖すぎでしょう!

この年老いたおばあちゃん、
怖すぎでしょう!

全身血だらけで、憑依した容姿は、
怖すぎでしょう!

アルツハイマー病と思いきや過去の殺人鬼に乗り移られていたなんて、
怖すぎでし…

>>続きを読む
じじ

じじの感想・評価

4.2

老人の怖さ 認知症の怖さ 怪奇現象の怖さ

医大生のミアは『アルツハイマー』を患っているデボラという女性を取材する
取材を受けると補助金が出るらしく医療費の助けにもなるという

初めはちょっと忘れっ…

>>続きを読む
実録っぽく撮ってる映画好きだから常にドキドキしておもしろかった
結構エグいシーンもあって最高でした❤️‍🔥
>|

あなたにおすすめの記事