ダニエラ 17歳の本能の作品情報・感想・評価・動画配信

『ダニエラ 17歳の本能』に投稿された感想・評価

なな

ななの感想・評価

3.5
とにかく顔面アップ。
セーラームーンが一瞬出てびっくりした。
KanataAndo

KanataAndoの感想・評価

2.7

実話なのできっと本当はもっとドラマがあっただろうに、ハイライト的な出来事だけがここで見せられてるんだろうな。
キリスト教徒の信仰への反抗もわかりずらかったし、とにかくよくわからない作品として世に出し…

>>続きを読む

まったく面白くなかった。
そもそも宗教絡みの話はあんまり好きじゃないしブログにいろいろ残すのも好きじゃない。性に興味があるのは全然OKだけど相手の気持ちを考えない主人公の女子には終始イライラ。17歳…

>>続きを読む

厳格なキリスト教徒の家庭に生まれ育ったものの、折しも思春期を迎え、セックスに対する好奇心をどうにも抑えきれない17歳の少女ダニエラ。そんな彼女が、親の監視の目を逃れてブログに自分の想いを赤裸々に書き…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

-

実話なんだ。ブログが有名で映像化したのかな?
キリスト馴染みなさすぎて、神、神、神、神としつこかったかな
ブログの演出とエンドロールは可愛くて現代的だったけど、もう10年以上前の映画なんだなあ
「1…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

3.3

二兎追うものは一兎も得ず。


キリスト教徒色が強すぎて…。
キリスト教わかんないから難しいとゆぅか理解し難いとゆぅか…
そこを抜かせば面白かったかな🤔

エロに興味があるJKがブログでも下ネタ満載…

>>続きを読む
ultra7

ultra7の感想・評価

2.2
キリスト教もピンとこないし、この女の子も理解できないしで、何だこりゃ?でした。
エンドロールが可愛かったぐらい。
キティ

キティの感想・評価

5.0
自分もキリスト教だから主人公の気持ち分かるし、セックスvsキリスト って感じで凄く面白かった!
小麦粉

小麦粉の感想・評価

2.0
宗教色が強すぎて、宗教にあまり馴染みのない日本人は特に見にくい映画だと思います。
後、単純に話が面白くなかったです。

【「実感なんて喪失だけ。アーメンアーメン」】
○南米チリ製の青春官能映画。

○チリ映画🇨🇱多分初、
何でこの映画を観ようと思ったのか...ふとアマプラを漁っていたら出てきたから、それだけです笑
内…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事