剃り残した夏の作品情報・感想・評価

剃り残した夏2009年製作の映画)

製作国:

4.2

『剃り残した夏』に投稿された感想・評価

なな

ななの感想・評価

5.0

まさかこのアプリに入ってるとは、、、!!
金爆ギャなら誰しもが大好きな作品だと思います!!
ライブ中に行われる演劇をそのまま映画にした感じ。
双子はもちろん、うぱだるのストーリーも結構しっかりと入っ…

>>続きを読む
Filmarksにあるのがびっくり(笑)
落ち込んだときとか全てにどうでもよくなったときに見ると本当に元気が出ます
ゴールデンボンバーだいすき
完全なゴールデンボンバーのファン向け。昔見た。
楽しそうで何より。

*金爆ファンによるレビューです。

予告編:https://www.youtube.com/watch?v=Mk2sQVuMN3M

まったく意味がわからないが、小さいことを気にしていたら金爆ファン…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

5.0

わたしはとても金爆が好きなので、ニヤニヤしながら最初から最後までずっと観ていました。
ツッコミどころしかないけれど、なぜか定期的にみたくなる。なぜ全編吹き替えなのか。金爆のこういう系のムービーで恋に…

>>続きを読む
面白かったんだけど???コントロールできる恋愛はないなーって(違う)妊娠検査薬をよく知らない鬼龍院翔最高だと思う。

「通りすがりの唇泥棒さ」「今年は太陽が2つあって暑いなぁ…お前の事だよ」とかここまでベタベタな少女漫画展開だと逆に面白い笑
高校生なのに大型のバン運転しだしたり男が当たり前に妊娠したりツッコミどころ…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

3.0
これがあったとは笑
手作り感満載でメンバーみんな若い😂
ストーリーとか映像は劣るがなんか嫌いではない、まあファンにしか重要はないだろうけども

この頃の喜矢武さんが好きすぎる

ゴールデンボンバー自主制作映画。男と男と男と男の恋の物語。
演技下手で手作り感が溢れるが、それがツッコミどころ満載で面白い。樽美酒と歌広場コンビが好きなので姫抱っことか朝チュンとかあって良かったです…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.6
この頃のゴールデンボンバーとその周辺のバンド好きだったなー、青春だった。色んな想いがありすぎて純粋には評価できないけど、冷静に見たら演技も内容もひどくて、ファンぐらいしか楽しめないかもしれない。笑
>|

あなたにおすすめの記事