ブレードランナー 2049に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブレードランナー 2049」に投稿された感想・評価

前作ブレードランナーを観てからこちらも観てみた、が…
長い、暗い、よく分からない。。

まぁ~思ったことは、こんな未来はイヤだな~
うま

うまの感想・評価

2.0

前作を見ていないのがダメなのかもしれないが、話に起伏が一切なくてずーーーーっと淡々と意味があるのかないのかわからない話がずっと続く。結局何の話だったのかよくわからないし見どころもない。見ない方がいい…

>>続きを読む
SatY

SatYの感想・評価

2.0
ブレードランナー2049は泣きます。
キャストは誰も悪くない……と唇噛み締めながらなぜこんな脚本になったのかと150分強思いを馳せて泣く。
KT矢野

KT矢野の感想・評価

1.3
映像は綺麗以外に褒められるところがない。

タイトル変えてほしいぐらいにブレードランナーやってないし。
前作の良さはスチームパンク感が楽しかったのに映像美に持って行き過ぎてストーリーが虚無。
Taylorm

Taylormの感想・評価

1.2
Visually stunning, terrible otherwise
終始暗く重い雰囲気で退屈だった。これのどこが面白いのか分からない。
無駄なシーン多すぎ、前作の世界観大事にしたいのはわかるけど進みが遅すぎる。デジタル彼女とかもういいから早くストーリー進めろ。結局最後まで微妙だった。
あさこ

あさこの感想・評価

2.0

な、長い、、、、。
「なんかよく分からないな」って感じがずーっと続く。ずっと考えながら見たから疲れた、、。

映像や世界観はとても綺麗、近未来感にもワクワクする。
エロやグロ描写も、うまいこと直接的…

>>続きを読む

見始めて、あれ〜見たっけ?と思ったらロビン•ライト出てきた後寝落ち(早っ)、何回も挑戦して毎回同じあたりで寝落ちしてることに気づいた。なので、夕飯前、空腹時にタブレットで見ることに。やっぱり一部寝落…

>>続きを読む
tkoshimizu

tkoshimizuの感想・評価

2.0

長過ぎる…。2回寝落ちしたけど評価が高いから何か後半であるのだろう、と諦めずに観たけど何もなかった。ライアン・ゴズリングだったから辛うじて見続けられた。
そして続編だということもレビューを観て初めて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事