ブレードランナー 2049に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ブレードランナー 2049」に投稿された感想・評価

なが~い‼️😤
面白いは面白いが最後の最後の絶望が何とも言えない❗

作品序盤からSONYの存在が一番の印象🤣昔はSONYの活躍は当たり前だったが最近はめっきり存在が薄くなっていた❗

復活に感動的…

>>続きを読む
hrd

hrdの感想・評価

2.6

 あまりハマれなかったわね。私の好きなジャレッドレトが出ていて、驚いた。知らずに見てた。
 ブレードランナーの続編としては忠実で、そういう意味では面白いかもだけど、あのサイバーパンクな世界観を期待し…

>>続きを読む
Hannah

Hannahの感想・評価

3.0
ディストピア!誰も幸せそうじゃない
スクリーンの使い方は最高だった
音楽が少ないのもなかなかいい
映像は綺麗だし、sf好きな人は好きそう
話はわけがわからんかった
前作のときレイチェルとそんな感じだったっけ?
Kento

Kentoの感想・評価

2.2
内容はそこまで面白くなかったけど、ロジャーディーキンスらしい綺麗な構図が最高だった。
でもCGばっかりの映画よりもやっぱり1917みたいな実写メインの作品の方が感動する。内容もそうだけど。
いしが

いしがの感想・評価

3.0

前作の映画史上に残るあの素晴らし過ぎる映像美と比べるとあまりにも地味。
これはこれで悪くはないけど、思っていたのと違った。

前作のメインヴィジュアルであるネオン街+酸性雨。単純にこれの現代版を期待…

>>続きを読む

「続編期待」

前作観了必須。長尺ですがビジュアルも音楽も世界観も正当継承でよかった。個人的にはラストにCビームスピーチ的な今作のシンボリックな何かがあってもよかった気はします。最後続編感漂ってたけ…

>>続きを読む

1作目を見てないから序盤の方ガチ分からんかった。すみません

途中ハリソン・フォード出てきたときは、フォーーーハリソン!!ってなった!お爺になってもかっこいい😍✨

アナ・デ・アルマスはずっと可愛え…

>>続きを読む
アナ・デ・アルマスが可愛い。
内容は前作の主人公デッカードを追いかける物語。
前作の大ファンとしては本当にイヤでした
原作小説へのリスペクトも感ぜられなかった
>|

あなたにおすすめの記事