ブレードランナー 2049に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブレードランナー 2049』に投稿された感想・評価

人間が人間の都合で造った人造人間
やがて、感情や愛情、意思が芽生え、限りなく人間に近づき、同化していく

人間は、再び人間の都合で、秩序という大義の下、人造人間狩りに血眼になる

キセキのコミュニテ…

>>続きを読む
映像綺麗で近未来感満載。
前作の続きだったけどやっぱり自分にはハマらなかったなぁ、、

少し切なかった
悠嗣
2.3

まず監督が好きで、その作品をしっかり楽しむ為に前作の『ブレードランナー』を鑑賞。

まぁよくある名前と世界観だけ借りた完全新規作品だろうな〜、と思ってたらガッツリ続編で驚き。

映像としてはだいぶ進…

>>続きを読む
3.0
前作は観ておいた方が良い。主人公はライアンレイノルズかと思うくらい似てた。ホログラム?の子がかわいかった。
3.0
バーチャル美女がたまらんかったw
ショーンヤングやっぱり美しいw今どうしてるんかなー
雰囲気はいい。あまり展開が掴めなかった。

ながらではキツかったかも。ちゃんと観ても結構疲れそうですね。
りり
2.5

このレビューはネタバレを含みます

何者かでありたい主人公を別に何者でもいいじゃねえか!って思いながらずっと観てた
前作の街の雑多な感じが好きだったんだけど、今回は綺麗に整いすぎてて惹かれなかった
2.2
よくわからないが、前作よりは見やすかったか。レプリカントがあそこまで人間に類似しているのが凄いというか謎。未来がちょっと暗い。
3.0
ブレードランナーから続きで視聴しました。

長い!!

途中で 話がどう展開していくのかよくわからず、、、

なんとも言えないラストでした。
Kei6
2.8

前作の未来のTokyoの世界観は薄れてしまった。
ストーリーの内容は正直よく理解出来ず…
だが今のテクノロジーの進歩を目の当たりにすると2049年には実現していそうだなと思う事がいくつもあった。
ラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事