キャシャーン Sinsのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • キャシャーン Sinsの情報・感想・評価・動画配信

『キャシャーン Sins』に投稿された感想・評価

まさか昭和のレジェンド作をリブートして
ここまでつまんない仕上げしたことに驚く。
これ、24話も必要なのか?
5話くらいで完結するほどの薄い内容。
キャシャーン御一行様が延々歩いてる話?
もうちょっ…

>>続きを読む
ogaki

ogakiの感想・評価

3.0

絵柄に反してかなり暗い世界観だったけど馬越デザインのキャシャーンとその戦闘スタイル、めっちゃ良かった。
アクションで舞ってた。
元々の戦い方からライダーキック系の決め技戦闘っぽかったけどそれを踏まえ…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

3.7

元の新造人間キャシャーンとは暗さの質が違うと思う。旧作は、決意をもってしての自己犠牲による他者から見て居た堪れない種類の暗さと思うけど、今作は自己憐憫の暗さに見えてしまって。テンポも悪いし理解されづ…

>>続きを読む

月(ルナ)という太陽が滅ぼされた世界。荒廃の世を彷徨うキャシャーン。死が無縁のロボットすら黒死病の如く風化に罹り自暴自棄に日々を殺伐と貪る。しかし、ロボットの間ではある噂がある。キャシャーンを食えば…

>>続きを読む
暗い……
イカれてる………楽しいこと させてあげたい………

1. 3.0 2. 3.2 3. 3.3 4. 3.0
5. 3.1 6. 2.8 7. 3.3 …

>>続きを読む

馬越嘉彦キャラクターデザイン作品として『おジャ魔女どれみ』等と共に何と今頃グッズが発売されるそうな。
youtubeのタツノコチャンネルでは『キャシャーン』が見れるけど紀里谷和明監督実写版は可也オリ…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

5.0

マニエリスム的な馬越絵と山内絵コンテの相性が抜群で、とにかくアクションがかっこいい。美しい。
滅びの空気感が画面に定着していて、死の匂いが漂うのがもう最高。
キャシャーンが金田系作画ととにかく相性よ…

>>続きを読む
Asro

Asroの感想・評価

4.5
戦闘と滅びゆくロボットたちが美しい。
この世界観ほんとに好き。

まじすんません、過去色んな人に勧められてたんで4話まで見てみましたが、ちょっと世界観が肌に合わないです……
まじサーセン…

三隅研次っぽいっていうのはなんか分かりますけど、主人公がすげー力秘めてて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事