ブレードランナー 2049に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ブレードランナー 2049」に投稿された感想・評価

Automne

Automneの感想・評価

4.5

ワンシーンのセットだけで何億かかってるのってくらいに緻密で麗美な芸術世界に溺れた。さすが正統な続編って言われるだけある。
近未来サイバーパンクのわくわくするような世界観を引き継ぎ、その割にミニマムで…

>>続きを読む
Yoshiki

Yoshikiの感想・評価

4.7
面白かった。かっこいい。自分の想像を超える世界を、たしかなビジュアルと音をもって味わえるのが映画の醍醐味。見終わってすぐもう一回見た。
Tatsunori

Tatsunoriの感想・評価

4.9

圧っっっっっっっっ倒的センス。
こんなにたくさん映画観てるのに、久々にシンプルに映画でしか味わえない大興奮を得た。正直、伝説の1作目は越えられないだろうって思ってたけど、マジかよ…

映画に求めるも…

>>続きを読む
面白い、けど難しい
短編3つ見てから見たけど理解するの大変やった
見終わってから色んな解釈とか話し合えるのが楽しい
ジャレッド・レトにライアン・ゴズリングがかっこいい
mo

moの感想・評価

4.3


ブレランに続き。すごいドゥニの世界観だった。やっぱりSF撮るの上手すぎる。そしてまた可哀想なゴズリング。でもゴズリングが可哀想な作品ほど名作だから…ね…。

「羨む」という感情がもう限りなく人間な…

>>続きを読む
YAJ

YAJの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

【雨は、、、雪へと変わるだろう♪】

 さすがの内容でした。
 もちろん些末な出来の悪さはあります。なにより長過ぎ、テンポ悪すぎの誹りは否めないことも理解。前作を知悉していないと味わい深さも半減とい…

>>続きを読む
不死子

不死子の感想・評価

4.1

すごく良かった。

やっぱりこのSF感、サイバー感、ネオン、音楽とか文字全て。もう最高。
今作特にアーティスティックで良かった。

全体的に約3時間割と静かなシーンが多かったけど印象的なシーンは沢山…

>>続きを読む

周囲の評判があまりにも悪かったので、期待せずに観たのが良かったのか、、、
DUNEでヴィルヌーヴの世界観に魅せられて、望んでいたという事もあったのかも知れませんが、大変面白かった。
おそらく退屈と感…

>>続きを読む
とにかく映像が美しい作品。無印の時も思ったんですが、ずっと静かなんだけど観てて飽きない。特に光の表現が秀逸。
T

Tの感想・評価

4.2
ライアンゴズリングの切ない表情に胸が締めつけられました どの映画でも切ない雰囲気出してるのは気のせいか

そしてこの監督の映画、映像がやべぇですね 見惚れてしまう
>|

あなたにおすすめの記事